輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

すっかり秋です。

2008-09-29 06:04:29 | 自転車と生活と
anchoriteも紅葉・・・って、いつもこの色か{笑}


大きな台風が近づいています
どんな災害をもたらすのか、ちょっと不安ですね。
週中を通り過ぎるので、週末のモテギ7時間耐久と、水上のアドベンチャーレースに出場の皆様は、ほっとしていることでしょう。
雨でもしっかりと強く印象に残り、いい思い出のレースにはなりますが、晴れの日のレースのほうが、やっぱり気分がいいですよね。

7時間耐久は、別の方に代わっていただいたので、この日は地元でイベントの予定です。
今のところ何も入れてませんが、土曜日は筑波の奥でも走りますか
午前中、ちょっと強度を上げて・・・MTBです。

海や雪山をアクティブに遊んできた方が、来店されました
・・・ひさしぶりに天気が気になる・・・って言葉は、ちょっとうれしくもあり、なんとなく楽しい予感が自分にもあるのは、気のせいでしょうか?
購入されたのは、ロード
少ししたら、MTBの世界にも、引っ張り込もう{笑}って思いました。

来月の18日19日は、木島平、二日間店にいないことになります
このほかに、山ツー入れられないか、検討中
そろそろMTBの、ダイナミックな下り、やりたいです。
季節的には、10月と11月しかないよねー
1500mオーバーは



しかし、山走ってないなー・・・・
?そんなことないか{笑}

まあ、日本の山ってことで



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。