華灯り

多嘉良 公認会計士試験合格

多嘉良、本日10時に速報があり公認会計士試験に合格しました。

凄いことです。ちょっとびっくりした。








いや、まあ、受かるだろうなと思ってはいた

けど、実はあんまり気にしてなかった。

ヒドイ。


簡単に「受けてみれば?」なんて言ったけど、日本の最難関の1つの試験にパッと受かるとは

やっぱりターチンはターチン星の人。

そして、ターチン努力の結果でもある。

おめでとう、おめでとう!!



合格証が来たら、また改めてお祝い企画を

したいと思います。



以下、ちょい注意書き---


24日官報に合格者は名前が載りますが、

多嘉良は公告を希望していないため、

名前は伏せられます。

2016年から、プライバシー配慮になった

とのこと。


公認会計士名簿には、実務補習と協会の修了考査後、申請して審査に通ると載るそうで。

多嘉良は試験で腕試ししただけで、

看板を掲げる気持ちがないので

補習と考査は受けず。


だから本名は探しまくっても

わからないようになっています。


以前からですが、多嘉良実家の場所や

元の会社・名前・経歴をネットなどで

探している人が少数いるのです。


単に興味だったり、ややターチンファン心理

であるにしても。防犯面で気をつけねば

いけないので、こうして自意識過剰に

思われる文を書いて、悪いのだけど。


2017年に退職した会社は、個人情報に繋がるものを誰でも閲覧できる所には出していないので、わからないようになっています。

その後のお父さんの会社も、もちろん。


アイドルなど(ターチンはアイドルじゃないが)の個人情報や過去は、元同級生などに

コンタクトを取られて、バレるそうな。


高校以降の多嘉良の友や、同級生は

とても頭の良い人ばかりなため、

情報を漏らしたりせず。

中学は生徒数が多かったから、詳しく知っている人は限られる。


まあ、せっかくのめでたい時に

プライベートを守ることを書かなきゃで

失礼しました。(というか書いておけと

言われたです。)

多嘉良実家周辺は、昔から空き巣が多く

お年寄りの多い場所でもあり。

対策はしているよー、ということを一応です。


それにしても、これでまた

妻(私)のおバカさが

更に際立ってしまうというか、

差が開くというか。


夫は賢いが妻はバケ猫。あーあ。


差は元からあったわけだけど、

少しでも生きている間に勉強を続けていって

わかることを増やそうと思う。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る