はなむらさき不定期便

もうちょっとだけ

つづくんじゃよ。

ありがとうの気持ちをこめて

2005年06月22日 00時36分58秒 | WJネタ
え~。2004年12月をもってスタートさせて頂きました、この「はなむらさき不定期便」も、早いもので開設から半年を迎える事が出来ました。
最初は3日坊主で終わるハズだったんですがねぇ。ホンの思いつきで始めた事が、よもやこんなに長続きするたぁ思いもよらず。
それもこれも、ひとえに当Blogに遊びに来て頂いた皆様のお陰です。
「いつもいつもショーもない事ばかりのこんな場所でも、見に来てくれる人がいる…。」
それが何よりの原動力です。皆さんホントにありがとう!

お陰さまで、この度累計アクセスIP数が50,000を超えました!!6/20時点で、53,438IPです。
始めた当初は一日のアクセス数が一桁なんて事はザラ。一生掛っても「1万アクセス突破!」を見る日は無いと思っておりました。
想像もしていなかった現状に戸惑いつつも、素直に嬉しい気持ちで一杯です!
皆さん、本当に、本当にありがとう。いつでもショーもない、この「はなむらさき不定期便」ではありますが、今後とも末永く皆様とお付き合いさせて頂ければ幸いです。

さて、今回は5万アクセス突破記念の感謝を込めてお送りします。
そして、もう一つある人への言葉では表現しきれない程の「ありがとう」を込めて…。


もう、その人とは2度と会えないかも知れない…。
一目見て、大好きになってしまった人。
私の王子様。


そう、その人の名は…


超LOVEvv

田仁志様

残念ながら、比嘉中テニス部は一回戦で憎っくき青学に惜敗しちゃったケド、田仁志様は私の心の中でいつまでも、いつまでも輝き続けています。
ありがとう田仁志様。Thank you for your everything 田仁志様。言葉に出来ないこの気持ちを、カタチにしてアナタに贈ります。
「さよなら。」のかわりに贈るこの企画。題して


「すぺしゃるどり~むぷろじぇくと!田仁志様とおべんとう☆」


精一杯の気持ちを込めて、オイラ田仁志様にお弁当作ったんだ!
田仁志様、ちゃんと食べてくれるかなぁ?ちょっとドキドキ!!
田仁志様に差し上げる前に、みんなでちょっとだけ毒見してね?
じゃぁ、恥ずかしいけど、見せちゃいますっ!!



じゃぁ~ん!!
ハートが一杯のお弁当!


メニューはね、
ゴーヤチャンプルーゴーヤハンバーグゴーヤの肉団子
きっと田仁志様、ゴーヤ好きだよね?沖縄出身だモン。
オニギリはね、白いご飯が足りないからお赤飯なんだっ!いいよね?田仁志様が居るだけで、なんだかおめでたいモン。
オニギリ握る時に、ちょっと力が入り過ぎてモチみたいになっちゃった。

え?喉に詰まらせたりしないか、心配だって?

そんな時の為にお茶も用意してあるよ!もちろんゴーヤ茶!!

でも田仁志様ってば食べ盛りだもんね。きっとコレだけじゃ足りないよ。
そう思って、もう一品作ったんだ。


ゴーヤーサンドイッチだよ!


生のゴーヤがぎっしりで、身体に良いんだゾ!

テヘ☆ちょっとだけ味見しちゃった。
超ニガ~イ!!でも田仁志様ならきっと大丈夫!!

え?田仁志様の巨体を支えるには、まだ足りないんじゃ無いかって?



ふふふ…。オイラ抜かりは無いんだゾ!ちゃんと作ってあるんだから!
きっと田仁志様びっくりするぞぉ~。


タニベン

白いご飯と海苔と、スライスチーズで作ったよ☆
ビッグバンご飯!!

ビッグバンな瞬間の田仁志様 ↓
素敵スギ~!!

を、表現してみたの。

あ~もう、早く田仁志様に食べて貰いたい!!
どうしよう?喜んでくれるかな?「かってんぐわ~。」って、言ってくれるかな?
あ~早く田仁志様に逢いたいなっ!!


え!?ウソ?もう比嘉中出ないの!?


…マジ?やっべぇ~。(そう言いながら今週のジャンプをめくる。)

密かに期待していた聖イカロスまでも…!!
どうなってるのさ、この展開!
リチャード・坂田は何の為にこの漫画に存在してるのさ!?

もう、何がなんだか…。
チクショォ。こうなったらこのお弁当全部食ってやる!!ヤケ食いだよこんちくしょー!!

すいません。苦いです。
生のゴーヤはちょっとやり過ぎました。
そして、田仁志様の顔面を食するなんて、恐れ多くてとても、とても。
仕方が無いから、ふりかけ一杯かけちゃった!のりたま最高!全部食べたら1キロ太ったゼ!コンチクショー!!


ありがとう。ありがとう田仁志様。
「ビッグバンご飯」を作ってる時、海苔と白米に無限の可能性を見る事が出来ました。まさにそれは宇宙の創生!
人間、やればできるという事を教えてくれてありがとう。

ありがとう。ありがとうみんな…!
こんなバカな記事を最後まで読んでくれて…!

こんな企画と、5万Hit感謝記念を抱き合わせにしてゴメンネ!


これから先も、多分ずっとこんな事ばかりやってます。
いつだってバカバカしい事に全力投球です。


こんなんですが、これからもヨロシク!

ちなみに、WJ28号感想で仄めかした「何かしでかす準備」は、コレでした!!
いやぁ~。おバカでごめん!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふしぎなバトンを受け取りま... | トップ | 電気ショックとレーザービーム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントさせていただきます。 (はさにん)
2005-06-22 01:51:19
あー!ブログ開始から半年の話題、見事にスルーしてしまいました。まぁ、何も企画を考えて無かったので必然と言えばそうなのかもしれませんが。



話は変わって田仁志様へのお弁当。



別に私はゴーヤ嫌いではありませんが、あそこまでゴーヤラッシュだと食べれないかも。でも、生粋の沖縄県民でらっしゃる田仁志様なら、喜んで完食しちゃうんでしょうね!

ただ、ビッグバンご飯!!だけは、自分の顔が怖すぎて箸を付けるのも無理かもしれません。
返信する
はいでぇー!がってんぐぁー! (ショウ大佐)
2005-06-22 19:08:35
どうも~!いや~、スゴイお弁当ですね!

何より、田仁志サマのゴハンがスゴイ!よくこんなの作れましたね。

個人的には最後に「比嘉中の恐ろしさはこれからだぁ」と捨て台詞を吐きながら比嘉中で何気に一番強かった田仁志君も好きですが、強い強い言われてたが超サイヤ人に瞬殺されたメカフリーザ的なポジションの殺し屋こと木手も好きですけどね!



僕も比嘉中戦が終わって、テニス感想どうしようかと悩んでます。

じゃ、これからも比嘉中精神を忘れず、頑張ってください。
返信する
半年間の集大成 (花村崎)
2005-06-22 22:16:39
>はさにん様 

そうですよ!お互い「花の12月組」。6月になれば、おのずと半年記念なのですよ!

半年って、1年に比べるとちょっと微妙な切れ目ですけどね。何かにつけてお祝いしたい年頃なんです。

私はどちらかと言うとゴーヤ好きですが、このゴーヤ連発にはちょっと白旗ムードでした。

苦い!田仁志様ご飯は…恐れ多くて箸が震えました。

はさにんさんとは、開設早々から長いお付き合いをさせて頂き、大変感謝しております!

今後とも、どうぞよしなにして下さいね~!



>ショウ大佐様 かってんぐぁ~!なコメントありがとうございます。

そう、そうなんですよ!何気に田仁志様ってば比嘉中最強なんですよ!あのリョーマ様を追い詰めた男として、テニプリ史上に燦然と輝き続けること間違いなし!

キテレツ部長と、メカフリーザの類似は見事な指摘!なんだったんだ、あのヘタレは!



田仁志様ご飯、異常なものをお見せしてすいません。執念と言う名の鬼が、私に憑いて居たんです。

これからも、比嘉中マインドは忘れませんよ!頑張ります!

返信する
おめでとうございます! (燕。)
2005-06-22 23:39:25
燕。です、こんにちは。

花村崎さん、ブログ開設半年おめでとうございます~!!

これからも仲良くしてください(ペコリ)。



さて、話題の王子様・・・。



爆笑。



凄いよ。これ、ほんと凄いよ(笑)。

ビッグバンご飯、最高!!

ほんといいわ、これ。

眼福、眼福。



ああ、ほんといいもの見せて頂きました。

比嘉中最高!田仁志様、蝶・サイコー!!
返信する
田仁志様になら「邪魔だメス猫!」と言われてもいい。 (花村崎)
2005-06-22 23:59:44
>燕。様 半年祝いのお言葉、ありがとうございます!長かったような、短かったような、怒涛の半年間でした。

燕。さんのBlogは、2004年5月開設でしたね!一年突破!おお、大先輩だっ!!私も1年突破を目指して頑張ります!

一周年超えると、記念巻頭カラーが貰えたり、人気投票やったりできるんですよね?(何かが違う)

こちらこそ、これからもよろしくしてやって下さい!また、遊びに行きますね~。



田仁志様ご飯…。笑いを提供できて何よりですvv

ちょっとだけ、切なさを込めて頑張ったシロモノです。

田仁志様…。フォーエバー!!!
返信する
この感動は筆舌に尽くしがたいです。 (比良坂凛)
2005-06-24 00:23:12
すっ、すごいです!ゴーヤづくし&田仁志様ごはん!あんなに料理作れないです、私は。本当に笑いました…!すごいよ!花村崎さん…!(タメ語失礼、)美味しい料理を作りつつ、笑いも提供してくださるとは…



開設半年、おめでとうございます!
返信する
愛が止まらない(田仁志様への) (うっちー)
2005-06-24 23:14:35
花村崎さん、ブログ開設6ヶ月おめでとうございます!

こちらを見て「私も6ヶ月の時なんかやればよかったかな」とか身の程知らずにも考えてしまいましたよ。

こんな面白い事はできませんがね。

(いや、4ヶ月くらいの時には「6ヶ月でなんかしよう」と思ってたんですけどね)

(6ヶ月の頃にはすっかり忘れて思いっきりスルーしてしまいました)



ゴーヤづくしの田仁志様弁当は圧巻ですね!

ゴーヤたっぷりでハートが満載(笑)

ビックバンご飯は・・・花村崎さん画才ありますよ!

絵が描けなきゃ、あんな上手くできませんよ!(尊敬)

ああ、こんな楽しいひと時を提供していただいて感謝、感謝!

きっと一周年になったら巻頭カラーとか人気投票とかのスゴい企画が行なわれるんでしょうね(笑)

楽しみにしてマス☆
返信する
当初の予定は日記とお料理のBlog (花村崎)
2005-06-24 23:53:00
>比良坂凛様 コメントありがとうございます!

笑って頂けた上に、感動(バカな事をやる勇気への感動?)までしてくれたなんて…!

これで、ふりかけまみれになった挙句、美味しく食べられちゃった田仁志様も成仏出来るってモンです!

開設半年…。う~ん今更ながら、微妙な節目をお祝いしちゃったなぁ。とりあえず、一年目指して頑張ります!



>うっちー様 今回は、6ヶ月とキリのイイHit数、そしてサヨナラ田仁志様が見事にマッチングした記念でした。田仁志様がなければ多分スルーしていましたねー。改めましてありがとう田仁志!

画才は…白飯をキャンバスにすれば、発揮できる特殊能力なんて、非常に微妙!私なんぞ、マウスであそこまで描けるうっちーさんの足元に、ただひれ伏すばかりです!これからも素敵なイラスト期待しております。(←プレッシャー)

一周年記念…。きっと、巻頭カラーで田仁志様復活際。人気投票はオール田仁志。田仁志様キャッチフレーズ大募集!等の企画が目白押しとなる事でしょう。(無責任にも程がある発言です。)

…もう比嘉中ブームは去ってるな…。
返信する

コメントを投稿

WJネタ」カテゴリの最新記事