唯一無二の一投なり

花見月の釣りブログです。能登での釣りが中心です☆彡

ランカークエスト

2022年11月17日 22時46分22秒 | シーバス

こんにちは,花見月です(*^^)v

サヨリパターンを楽しんでいますが,そろそろランカーが欲しいところ・・

何となくランカーが出てきそうな雰囲気もあるんだけど,これがまた難しい・・

さて,目の前はサヨリパラダイス

こんなのルアーなんか喰う訳ないじゃん笑

そこで,ルアー(パラガス)を乱暴にアクションさせてサヨリを散らします!

そして,サヨリがいなくなったポイントにもう一度ルアーを投げ,今度は丁寧に喰わせの間をつくりながら巻きます

すると,にわかに底からシーバスが喰ってきました!

よし!(^^)

引きの強さから見てなかなかの良型!

これは逃がしたくない!

ドラグを調整しながら,慎重にファイトして・・

ゲット(*^^)

ランカーには遠く及びませんでしたが,久々の良型に興奮しました!

でも,ランカーはいづこに・・・(-_-;)

つづく

↑AIとのコラボ作品(^^)

にほんブログ村 釣りブログ 北陸釣行記へ次回は「そこにいたのか!」編です。お楽しみに!!

こちらも



最新の画像もっと見る