華's 徒然日記

日々の出来事を、気が向いたときに、徒然なるままに書き記していこうと思います。

ズービル

2007-10-16 00:00:00 | Weblog
鼻水が止まりません。カフェで勉強しているあいだ、鼻をずっとすすっていました。僕は、勉強に集中していたり音楽を聴いていたこともあって意識していませんでしたが、三時間くらいズービルズービル鼻をすすり続けて、周りの人たちはかなりうるさかったかもしれません。イスにあぐらをかいて座ったり貧乏をゆすり続けたり、最近、カフェでくつろぎすぎてしまうことがあるので、ドトールは俺の庭ではないことを肝に銘じたいなと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポッター)
2007-10-18 21:04:35
「ズービル」

新しい擬音語、ウケた(笑)



さすがはなまるや~
返信する
Unknown (はなまる)
2007-10-18 23:23:21
リアクションありがとう!
この記事は、ズービルという擬音語を提示したいがために書いたといっても過言ではないわ。
返信する

コメントを投稿