金魚日記

金魚を飼っています。なかなか素敵な私の仲間です。

ぷかりぷかりぷかり水草がういて

2007年06月05日 | 金魚生活

朝起きてみると、なななななんと、水槽の上部に水草がぷかぷか。

「ういてんでえ」

それはみたらわかる。

やっつけ仕事だったけど、3束980円もした水草を苦労して、植えたのに。

まあいいか。

ぶたまんたちはもつれそうになりながら泳いでいます。

まあいいか。みんな元気そうやしい。

今日はお仕事が大変忙しくパニックでしたので、もう寝ます。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮いた? (cherry blossom)
2007-06-06 16:58:39
そうですよね。
水草植えるの手間かかりますよね。
ずっと前ですけど、熱帯魚飼ってた時、
菜ばしで浮いてきた水草をグイグイ砂の中に
ねじ込んでたのを思い出しました。
お仕事の方もお忙しいのですね。
お疲れの出ない様、頑張ってください。
返信する
やーね (hanakojonasan)
2007-06-06 21:20:14
水草と金魚の共存を望みつつ、水草を植える苦労は嫌だというわがまま。
だめですねえ。
ちなみに、旦那は金魚にしか興味がありませんです。
返信する
そうですか・・・ (cherry blossom)
2007-06-07 00:18:12
ダンナさんは、金魚ちゃん達だけですか・・・
それじゃあ、水草を植えるのは
hanakojonasanさんのお役目ですね。 
返信する

コメントを投稿