金魚日記

金魚を飼っています。なかなか素敵な私の仲間です。

仏滅だけど、引越しました。

2007年06月04日 | 金魚生活

「今日ひっこしさせよか」

「えーーっ。もう移すん?、今日は仏滅やで」

「あほか、おひつじ座はきょうは一位やってん。」

彼は、8チャンネルのめざましテレビの星占いを毎朝熱心に見ているのです。

夜遅くに活動する我が家なので、例により9時ころから、ひっこしです。二人でいつものようにもめながら、怒りながら、水を足し、金魚を新しい水槽に入れます。

やれやれ、やっと落ち着いた。

しかも、写真を撮ろうとしたら、すでにもう一本水草がぷかぷか水面に浮いている。

あんなに苦労して、植えたのにい。

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仏滅? (cherry blossom)
2007-06-05 00:53:18
今日って仏滅なんですか?
でもお引越し、無事に終わって
良かったですね。
すごい・・・9時頃から戦闘開始なんですね。
金魚ちゃん、広々としていて
気持ち良さそうですね。

返信する
やれやれ (hanakojonasan)
2007-06-05 07:09:38
まあ、無事ってゆーか、
単なる勢いってゆーか。
あとは、みんなが順応してくれることを願うのみであります。
返信する
へぇ~! (テルちゃん)
2007-06-05 20:39:57
金魚世界にも、仏滅、関係あっタン?
知らんかったわぁ^!ふふふ

でも、旨く引っ越せて、良かったね!
皆、元気に、泳いでるようね!

私も、これから、泳いでくるわ!
返信する

コメントを投稿