金魚日記

金魚を飼っています。なかなか素敵な私の仲間です。

青之介のイカリムシ、ひそんでるんなら早くでておいで。

2007年10月31日 | 金魚生活

青之介には2匹のイカリムシがとりついていました。

それは旦那がピンセットでひっこ抜きましたが、もう一か所あやしいでのす。

それが、「あご」なのです。

早く、ひらひらのひげがでてきますように。

わかりにくですが、あごの下に白いぶちっとした、吹き出物みたいなのが

あります。

超平和な日常。

つんつくしているひとたち。

              

 日本ブログ村  ブログ村に登録しました。左の字をクリックしてくださいね。

          お願いいますね。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ナッツ)
2007-10-31 23:38:59
イカリムシもう一匹いるんですか!
なかなかしつこいですね~。
前回抜いたところは問題ないでしょうか?
早くよくなるといいですね^^
返信する
Unknown (ponpon)
2007-11-01 06:58:09
白ニキビみたいのは怪しいですね

早く全滅してくれるといいですね
頑張ってください!!
返信する
ナッツさんへ (はなじょな)
2007-11-01 23:29:35
そうなのです。ぶちっと、まだ、もりあがって
いるので、今にひらひらがでてくるんじゃあ
ないかと待っています。

もう、イカリムシはこりごりです。
返信する
ponponさんへ (はなじょな)
2007-11-01 23:31:17
そう、あやしいですよね。
絶対やっつけてやるぞと燃えています。
消毒消毒消毒、、、で大変でした。
いまでも、青之介につかったものは
全部消毒しています。
悲惨です。
返信する
Unknown (ヒニョギ)
2007-11-03 14:57:02
まだ潜んでたのですか~
青之介の様子はよく見ていた方がいいですね。
返信する
ヒニョギさんへ (はなじょな)
2007-11-04 21:46:03
なかなかでてこないのです。
早くでてきて、やっつけて、
みんなといっしょにしてやりたいのですが。
返信する

コメントを投稿