金魚日記

金魚を飼っています。なかなか素敵な私の仲間です。

金魚がシンクロしているとこ、見れました、何回も。

2008年12月16日 | 金魚生活

シャープ携帯のコマーシャルを見たい見たいと

はなじょながうるさいので、

銀色金魚さんが教えてくれました。

ttp://www.sharp.co.jp/products/cm/tv/tv145.html

先頭の「t」を抜いて表示されています。勝手にリンク貼るといけないかもしれないからだそうです。(それも凄い)

はなじょなも、さんざんネットで検索しましたが、わかりませんでした。さすが、銀色師匠です。http://ginirokingyo.seesaa.net/

銀色さんちには、金魚がいっぱいで、しかも、水草もふさふさなのですよ。はなじょなが初期に目指していたやつです。うちは、金魚だけで充分苦労しているので、他は今はできません。(聞いてないって)

しーらと、めだまん

新しいカメラも、5回に1回は「ぴんと」が合うようになってきました。

(くっそ)怒、いい子はこんな言葉をつかってはイケマセン。

すーちゃんと、福ちゃん。

ホテルでもらった、ファイルをバックスクリーンにつかう、セコイ

はなじょな。でも、微妙に使い勝手いいのですよ。

緑か黒のがいいなあ、、。(買いなさいって)



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒニョギ)
2008-12-16 16:05:34
これかぁ~
Youtubeで探したけど
初めからメーカーのHP見れば良かったのですね。

しかし、金魚じゃない…
返信する
見ました! (いたち)
2008-12-16 17:48:00
金魚じゃなかったんですね・・。
赤い魚が見えたのでてっきり・・ま、可愛いから良いですが(爆)。

写真、綺麗ですね。やっぱり新品は良い!ですね。
もちろんはなじょなさんのウデとセンスのタマモノですが。^^

すーちゃん、いいですねえ。白いオランダ。
好きです。^^
返信する
Unknown (貝さん)
2008-12-16 18:51:41
あっはっは!はなじょなさん、見られてよかったですね♪一見、金魚さん、、でも違うですね、、。でもやはり生き生き、かわいいからいいのですよね♪
しーらちゃん、すーちゃん、真っ白くてきれい、かわいい。
めだまんちゃん、福ちゃん、赤色鮮やか。きれい、かわいい。
貝さんちはアカヒレくんが赤少しあるけど、金魚さんみたいに色鮮やかでないので、貝水槽にもかかわらず、緑と赤系の水草もたくさん入れて、水草水槽にほぼなっています。で、貝たちはおなかすいたとき食べています。(←いいのか、それで。(笑)
返信する
ヒニョギさんへ (はなじょな)
2008-12-16 19:51:24
ああ、そうかあ。
あれは熱帯魚ですね。
そうかそうか、、。

もう、今では、猫バージョンとか、
犬バージョンとかになってしまって、
TVでは見られなくなってしまいました。

もっと、放映しろよっ。
と思うはなじょなです。
返信する
いたちさんへ (はなじょな)
2008-12-16 19:57:32
まあ、熱帯魚でもいいかあ、、。

かわいいですよねえ。
愛らしいわあ、、。

いつも思うけど、金魚好き人間って
マイナーですよね、世間で、、。
私なんか、変な趣味と職場で思われてますし、、。(涙)
返信する
貝さんへ (はなじょな)
2008-12-16 19:59:13
そう、銀色さんに教えてもらったおかげで、何回も何回もみましたよん。
ははは。
感謝。

貝さんちの水槽、
水草水槽なのですね。ああややこしい。
いいなあ。
返信する
Unknown (銀色金魚)
2008-12-17 01:28:41
こんばんは~^^

うぁ~そんな、た・たいしたことしてませんってw
でも、リンクまでして頂いて嬉しいです。ありがとうございます。
写真綺麗ですね~私も新しいデジカメほしな~でも許可でないだろうな~><

で、最後につっこみを・・・いれようか・・いれまいか・・・皆がスルーのところをあえてつっこんでみようw

先頭の文字は「t」ではなくて「h」です。

いらんとこつっこみました~www
返信する
Unknown (テルチャン)
2008-12-17 09:41:17
今日の写真は、すごくはっきり写っていますね!
やはり、バックがいいのかな?

色々忙しいのに、よく世話が出来るなと、感心です!
頑張ってね!
返信する
銀色金魚さんへ (はなじょな)
2008-12-17 12:29:33
はははははは
笑っごまかすんじゃないっ。
というか、今気づいて、ほんまに、大笑い。
みなさんの優しさが胸に痛い、はなじょなでした。

ネットで検索するのん、最近なれてきましたが、時間がどんどん過ぎていく、、。みんなもそうなのでしょうか。
返信する
テルちゃんさんへ (はなじょな)
2008-12-17 12:37:02
ようやるでしょ。
金魚の世話は、あんまし、疲れないのですよ。
昨日も、フィルター交換し。水もタシマシタ。
結構、汚れるのです。

そのかわり、人間の居住空間には、目をつぶっています。
返信する

コメントを投稿