here and now

直観で動いてみる。

しばらくブログの更新ご無沙汰でした

いろいろなことがあったのです

なかなかゆっくりPCの前に座ることができませんでした

こころゆさぶられることいっぱいありました

私は、かなりの長い年月

自分の感情を出すことにブレーキをかけて生きてまいりました

子ども時代なんて

全然出しておりません

そのかわり頭の中では

いろんな思いがぐるぐる回っておりました

でもね

このごろの私って

かなり自分の感情出して生きております

結構、直観が鋭くなっているかもです

常に、自分の感情を見つめて

それを受け入れる自分を意識できれば

かなり大丈夫な気がします。

 

 

 

 

Cimg6749

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

最近の「思い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事