季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

トンネル~蓮が

2008年10月08日 | 近くの散歩


家から公園に抜けるときにトンネルを通る。以前、このトンネルの壁は、ペンキで落書きだらけでした。そこで、近くの美大の学生さんたちのボランティアで公園の絵が描かれ始めました。蓮の花、野鳥、リス・・と線画が描かれ、これから色が入っていくようです。楽しみです。このトンネルを抜けるといつもの公園。公園のイチョウも黄葉が始まりました。秋ですね~



/P>


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココたえ)
2008-10-08 04:56:41
はなはなさん、おはよう!!

素敵な空間が出来そうですね!!
今からどんな色が入ってくるのかな。

もう銀杏が色づき始めたのですね~
昨年の10月末に東北旅行に行ったのを思い出しました。1年が早い!!
返信する
ワクワクさせますね~ (すぅ)
2008-10-08 06:32:21
hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

トンネルを抜けるとそこは公園だった!ですね~♪
エゴゴロのない私は、絵が描けるひとがうらやましいなぁ~と思っているのです。
もし上手にかけたなら、素焼きの鉢にペイントしたりして、きっとかわいいオリジナルの鉢がつくれるのに!と。
annさんもお上手ですよね~ Y(=▽=)Y~☆
返信する
おはようございます。 (あすかちち)
2008-10-08 08:40:28
トンネルの絵。いいですねー。
私もこんなことができる学生になりたかったなぁ。
どちらかというと
悪戯描きの方だったし・・・・。
返信する
色付く秋 (あさがお)
2008-10-08 09:51:06
ほんと、pcを通じて私も楽しませてもらっています。今後もアップよろしくお願いしますね。
こちらもイチョウが黄色く彩ってきましたよ。こちらが先だったかな?
返信する
いいアイデアだなあ・・・ (べいべ)
2008-10-08 17:23:49
はなはなさん、こんばんは!!
トンネルにこんなアイデアはほっとします。
最近落書きをよく見るだけに
こういうのを観るとうれしいな。

銀杏、色づきはじめましたね。秋到来!!しばしの
秋を精一杯楽しむつもりです。
返信する
皆様へ (はなはな)
2008-10-08 23:03:22
皆様トンネルの絵お気に入りみたいで、私も楽しみです。すぅさんの素焼きの鉢に絵いいですね。あさがおさんなら土からえづけまで完璧ですね。あすち~sんと私はやっぱり腕白坊主ですね。イチョウは秋の深まりを感じます。べいべさん、ロココさんのところもそろそろかな?春は南から、秋は北からやってくるって、一瞬変な感じです
返信する

コメントを投稿