Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

カンクンの会

2010-01-27 | アメリカ生活
カンクンで楽しいディナーを御一緒した3夫婦が、再びダラスで集まりました。

私たち以外の2夫婦はカンクンからの帰りの飛行機も一緒。
空港でダラスでの集結企画が立てられていたようです。

タイ出身のお友達が作ってくれたグリーンカレーをメインに、またまた色々な料理が並びました。
 
 
肝心なカレーが写っていません。。。

私たちに合わせて辛さ4分の1で作ってくれたグリーンカレー。
程よい辛さで、とってもおいしかったです。
タイでは、グリーンカレーはライスでなく米粉の麺と一緒に食べるそうです!
ということで、この日はそうめんと一緒にカレーをいただきました。

話は、カンクンで別れた後のハプニングから、次の旅行計画へ。。。
途中で同じアパートのご夫婦も合流して、カードゲーム開始。
お酒も進み、2人(含:夫クン)が夢の中へ。。。

昼の12:30ころからスタートして、お開きとなったのは夜の8時過ぎ。
いや~、楽しい一日でした。

本当に、また一緒に旅行に行けたら楽しいだろうなぁ。
とりあえずは、ダラスでまたの企画が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2010-01-27 16:09:03
お友達同士で旅行って本当に楽しいですねっ!
もう次の旅行の計画なんですねぇ~♪ステキ~ですっ^^
あーちゃんへ (margaret)
2010-01-29 09:39:02
こんにちは。
2人でのんびりした旅行もいいけど、大勢で行くのも一味違った旅になっていいですよね。
本当に旅行が実現したらいいのだけど、どうなることやら?