Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

今日のランチ

2007-04-21 | そとごはん
今日のランチは、ESOLで一緒になった韓国人のクラスメートと一緒に、彼女のお勧めのお店に韓国料理を食べに行きました。
小さなお店でしたが、丁度お昼時だったのでお店はお客さんでいっぱいでした。お持ち帰りの方が多かったかな。

私はプルコギビビンパをいただきました。
野菜がたくさん入っていておいしかったです。
お値段も$6とお手ごろなのもうれしいところ



お店の名前は、HAN MI RI です。
場所は、KO-MARTのとなり(西側)の建物群にあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (aya)
2007-04-21 11:35:07
美味しそうです! 韓国料理は好きなので(特に野菜たっぷりのお料理が)、今度行ってみたいと思います
返信する
ayaさんへ (margaret)
2007-04-22 09:32:55
セルフサービスのお店なので、簡単なものしかありませんでしたが、お客さんは韓国の方ばかりでした。韓国には行った事がないので分かりませんが、韓国の定食屋さんといった感じでしょうか。
ランチにはぴったりだと思います。
機会があったら、行ってみてください
返信する