Margaret's Home

約3年半のダラス生活を経て、日本に戻りました。
のんびりMargaret家の生活記録です!

お気に入りカフェ

2009-10-29 | そとごはん
お友達とランチ&お茶したお店 Magnolia Cafe&Bakery

行ったのは今回が二度目だけれど、ただいま私のお気に入り

今回は スープ&サンドウィッチのプレートとケーキをいただきました。
 
  

スープはコーンチャウダー
具沢山でとってもおいしかったです。



ケーキはチョコレート系のタルト
アメリカにしては、甘味が控えめ(慣れちゃったせいもあるけど)
何よりもお財布に優しい値段設定がうれしい

明るくて、とっても居心地がいいお店です。
すっかり寛いでしまって、気付いたら4時間近くお喋りしてました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2009-10-29 06:24:40
あ、例の巨大ニンジンがちゃんと写ってる(笑)
ブログで書こうか迷ったんだけど、私の撮った
写真だとよく見えなかったからやめたの~。
あれはさすがに生じゃいただけないシロモノ
だったよね~(^^;

ここってプチプラだし長居も出来るからお茶
するには最高かも。スタバのtallのコーヒーの
値段でスイーツ&ドリンクがオーダー出来るって
いうのが嬉しい限りだよね。次回はレモンバーに
トライしようと思ってます。
返信する
Unknown (fragola)
2009-10-29 12:34:42
スープ&サラダorサンドウィッチが食べられる店って好きです。ダラスはそんなお店が多いですね。
magnoliaは気になってはいたけど私の周りで行ったことのある人がいなかったのです。
嬉しいお値段のようですしお茶するだけでもいいですね。
返信する
みーちゃんへ (margaret)
2009-10-31 09:37:26
人参、すごかったよね。。。
さすがアメリカ!だったわ。

本当に、のんびり出来るカフェっていいよね。
次は、私はやっぱりキーライムバーかな。
うーん、食べたくなってきちゃった。
返信する
fragolaさんへ (margaret)
2009-10-31 09:41:37
気さくなアメリカのカフェっていう感じで、とても居心地の良いお店です。
スープもおいしかったけど、ぜひぜひケーキにも挑戦してくださいね。
お安いし、お味もなかなかですよ。
返信する