アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

最近は、3月下旬の気候です。

2020年01月19日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日はくもり一時、晴れでした。
(明日の大寒に、雨マークが付いています)

*今年は、スキーが滑れない様な〜冬です。

地球も生命体なら、最近の環境に対して免疫力
が働いているのかも!?。

しかし、最近の温暖化は地球だけでなく太陽系
全体のようですよ。

一説に依ると、虫が蝶に変態するように我々の
生活している太陽系が、変態(波動が高くなる)
に近づいているからとの説もあります。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽系は、現在「銀河系の最も中心部に近づいて」 (うしとら)
2020-01-19 18:40:13
太陽系は、現在「銀河系の最も中心部に近づいて」おり、地球を含む太陽系は非常に高いエネルギーが支配する宇宙の領域に突入するとハンガリーの科学者が警告

<In Deep>
地球最期のニュースと資料
https://indeep.jp/solar-system-is-closet-galactic-core-now/

ちょっとしたブレイクタイム30
複合生命体の太陽系惑星⑲

五井野正博士の世界
http://www.aopo.net/goino/vol862.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。