アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

宇宙とは〜蓮華の法則

2018年02月20日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、くもり一時〜晴れです。

我々は毎日のように、ハイヤーセルフ( 潜在意識の自分)から
無意識の内に情報をダウンロード(受信)したり、逆に思考エ
ネルギーで意識界にアップロード (発信)しながら生活をして
います。

意識界が電波であるならば、物質界はデレビの受信機のような
ものになりますね。

つまり、人生とは受信能力と発信能力を使いながら、いろんな
経験を積んで学んでいる訳です。

学ぶ内容には善悪が関係ありませんが、宇宙の原理である<自
分が蒔いた種は、自分で刈り取るという事>の因果律を認識す
ることが大事です。

※この因果律から推測して、宇宙とは蓮華の法則となります。
 『思考により、宇宙が〜生まれる』

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
米国は…すでに新共和国になっています (うしとら)
2023-11-11 23:04:51
*米国は…すでに新共和国になっています
 2023/11/11
 
みんなが知るべき情報 (政治)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/de7e8309e282df4e3477bd0b20ad31a5
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。