アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

チビ猫の影響

2017年07月27日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、晴れ後〜薄曇りでした。

猿顔の猫も、少しずつ可愛い子猫の顔になりました。
                    (笑)

私が仕事で家に居ない時間は、ほとんど寝ているよ
うですが朝15分位、昼15分位、夕方30分位の
遊び相手をしている時には走ったり、戯れたりで、
一時も休まないで〜ストレスを開放しているみたい
です。

お陰で、私の方もストレスを開放していますよ。
                    (笑)
毎日の精神的波動が、かなり高くなっていると思い
ます。 
 
                   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。