アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

人類の、三つの選択。

2018年02月05日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、くもり時々小雪です。

<約30光年の空間>
現在の地球は、太陽系が銀河系のエネルギーが
強い空間に入っていることから、波動数が高く
なっているそうです。

『今後の我々には、三つの選択がある』

<肉体が、ライトボディーとなるとか>
今後〜更に波動数が高くなり、全ての物質や生
物が変化して地球と共に進化するそうです。

しかし、地球に残り更に進化する人達はかなり
少ないようです。

<テレポートの技術は、完成しています>

新しい地球環境に適応できない人達を、近い内
に発生すると言われている、強力な太陽フラッ
シュの前に、高次元の宇宙人達が遠くの太陽系
の惑星にテレポートさせて、その惑星で転生を
繰り返すグループと、それまでに地球で死んで
魂が自分に合った他の太陽系の惑星で転生を繰
り返すみたいです。

◉波動数を高めるには、ポジティブな感情を心
 掛けることと、食生活が関係していますよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惑星がアセンションします (うしとら)
2021-11-29 06:49:11
*地球はこの銀河系で初めて生身の人間がいる状態で
 惑星がアセンションします~プレアディアンの
 カーラからのメッセージ
 2021/06/06

369世界
https://www.youtube.com/watch?v=ztTPQ9op_fM

*11月27日、強烈な太陽フレアが来る!
 ライトボディの為のDNAアップグレードが
 試される 2021/11/27

友野 新政経
https://www.youtube.com/watch?v=WFrm12pUroI

*銀河連合:
 私たちはもうすぐ世界中のTV画面に現れる
 幻想に過ぎない恐怖から自由になって下さい
 2021/11/24

友野 新政経
https://www.youtube.com/watch?v=ohDbCrY04TQ

*DNAの調整・変更に伴って身体に様々な変調を
 来しています
 (ニュー・アース・ヒューマン)
 2021/11/23

友野 新政経
https://www.youtube.com/watch?v=J1Yvlg6jy5A

*<ニュース> 古代ビルダー種族
 人類の10億年の遺産の回収
 
https://ja.spherebeingalliance.com/blog/all.html?page=0

*【重要】プレアディアンからの”
 新しい地球の準備と驚くべき啓示”✨
 2021/07/30

369世界
https://www.youtube.com/watch?v=mtXE6qCkOQk
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。