アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

人生に、希望を持てーーー!!。

2019年11月17日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、くもり一時〜晴れです。
(午前中は、風が強くて非常に寒い日でした)

インターネットで世界情勢を分析してみると、今後
数年間は世界的に非常に厳しい状況だと思います。

我々が生まれて、初めて経験する混沌の時代に成る
かも知れません。
しかし、混沌の時こそ大きな成長の時です。

こんな時代を乗り切る為には、貴方が確信している
生命論や未来の希望が絶対に必要ですよ。

*貴方の希望が、あなたの人生の潤滑油になります。








1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感染を恐れない暮らし方 (うしとら)
2021-06-20 11:26:38
*【感想シェア】
 ウィルス・ワクチン専門医&自然派医師
 「本間真二郎先生のお話会ー
 感染を恐れない暮らし方」に参加して
 2021/05/19

ハナリンLOHASなまちづくりコーディネーター
https://www.youtube.com/watch?v=xufctQ3jdnI

*自衛隊の真の実力に世界が驚愕!
 海外の評価をなぜ日本では報道しないのか!
 2020/01/25

世界が称賛する日本
https://www.youtube.com/watch?v=xsjvx--JqVY

*西洋思想と東洋思想の根本的違い
 20130630

蘇生道場
http://www.usitora2.sakura.ne.jp/setumei_folder/05seiyou.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。