アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

あなたの未来は、感情で決まる。

2018年08月04日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、くもりで涼しい日です。

個人の能力の約半分は遺伝であり、後の半分は
生まれてからの努力で決まると言われています。

しかし世間を観察していると、どうもこの理論
は現実的ではないようです。

遺伝的にあまり良くない家庭に誕生していて、
その上あまり努力をしていなくても、結構良
い生活をしている人もいれば、逆に遺伝的に
優秀な家庭に生まれていて凄く努力している
のに結果を出せない人もいます。

その原因は、人生とは遺伝や環境よりも思考
や感情によって左右されているからです。

*思考はエネルギーで有り、笑いや感謝及び
 思いやりの感情があなたを幸福にしますよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球の解放のための同盟国です。 (うしとら)
2022-11-12 02:53:17
*ドイツと日本はロシア、中国、英国は
 地球の解放のための同盟国です。
  2022年11月11日

黄色いベストと日本・世界革命
http://kaikaku33.blog.jp/archives/2022-11-11.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。