アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

今年の、2月2日に期待して。

2023年01月08日 | 日記
🟣アソベの里から、こんにちは。

今日は、曇り〜時々小雪の天気です。
(去年より、雪の少ない冬です)

世界情勢は良い方向に変化していますが、
なかなか計画通りに進んでいません。

『ようやく〜光が見えてきたようですが』

*立春前の〜2月2日に期待していますよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2023年2月2日〜209の国が 〜同意しました! (うしとら)
2023-02-04 02:54:37
*ゲサラ法!2023年2月2日〜209の国が
 〜同意しました! 2023-02-03

みんなが知るべき情報 (政治)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/5906405b1974d99bde31e3ad703e5caf

*2月1日から2021年以前に印刷された
 米ドルはすべて無価値となる!
 2023-01-31

みんなが知るべき情報 (政治)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/83182e46db95828e294acf69db4280e2

*【給付金ユニバーサルベーシックインカムって
 どうやって貰うの】日本は準備万端です!
 2023-01-28

みんなが知るべき情報 (政治)
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/18d41ac687d504dca031df838cda8d6e
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。