アソベの里<森ノ都>

縄文の里のあれこれ

私の、臨死体験!!

2019年01月02日 | 日記
◎アソベの里から~こんにちは

今日は、くもり一時晴れ後〜雪でした。
<穏やかな、正月です>

明けましておめでとうございます

*40代に、私は臨死体験をしています。

5歳の時、人は何の為に生きているのかと、
子供の頃から疑問に思っていました。

生活に余裕が出来た25歳から本格的に生
命論に挑戦しましたが、いろんな本を読め
ばよむほどーーー????の毎日でした。

40代に入った頃には貯金も使い果たし、
更に〜その頃は今の仕事もうまくいってい
なかったので、かなりストレスが溜まって
いたみたいです。

深夜に〜息が苦しくなり目が覚めましたが、
体が金縛り状態で呼吸も止まっていました。

死後の体験談の本は何冊も読んでいた関係
で、死に対しての恐怖感は有りませんでし
たが、3分位までは本当に苦しかったです。

しかし、約3分後から急に苦しくなくなり
ました。
<ただ、意識はハッキリしていました>

その時に、自分は今死んだと思いました。
それから、臨死体験の本の内容を思い出し
て、この後はこうなる筈だと思っている時
飼っていた犬(シロ)が必死になって吠え
たのが聞こえたので、犬の為に生き返らな
ければと思った瞬間、また苦しくなり〜今
生き返ったと確信できましたよ。

その時には、体の金縛りも無くなっていま
したので、胸に手を当てていたら自然に呼
吸も快復していました。

死んだ場合は、病気で苦しい時に苦しく無
くなり〜意識がハッキリしていたり、怪我
で痛い場合に痛く無くなり〜意識がハッキ
リしている時〜貴方は死んでいます。(笑)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死の恐怖を乗り越える! (うしとら)
2020-10-31 20:45:51
*D,ウィルコックとダニーの対談:
 地球アセンションと目覚めの加速化!
 PART1:地獄はない、死はない!
 死の恐怖を乗り越える!
 2020/07/17

マントラ ヨガ ch 
https://www.youtube.com/watch?v=yidf6fABoVc

*今、目覚めの大チャンス!守られている私達!
 魂の光とつながるチベットの秘技、
 レインボーボディへ至るには?!
 D,ウィルコックとダニーの対談PART2
 2020/07/30

マントラ ヨガ ch
https://www.youtube.com/watch?v=RCiTWAPh6V0
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。