止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

春だね~。

2012年04月02日 16時53分47秒 | こどものこと

わたし



13歳になったんだよ~♪



と言いながら



二匹の猫ちゃんを



ナデナデする娘(*⌒―⌒*)



「もうすぐ桜も咲くね」

娘が元気で、そんな話が出来るのは、シアワセなことだなぁ。ねー、猫ちゃんたちもそう思わない?^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃開花。 | トップ | 両手に。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-04-02 17:55:24
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃヘ(゜∀゜*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゜∀゜)ノ
返信する
みゆきさんへ (なずな)
2012-04-02 23:38:03
コメントありがとうございました。

おもしろかったですか!?^^

申し訳ないのですが、今のところ相互リンクは考えていないんです。
すみませんm(__)m
返信する

コメントを投稿