止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

一年の終わりに。

2011年12月31日 22時54分37秒 | つぶやき
迷いながらも、私なりに考え、行動し、「一歩一歩」と言い聞かせるようにして過ごした一年でした。


大晦日に、

懐かしい声を聞けてうれしかった。

同じ誕生日のお友達とメールで言葉を交わせてうれしかった。

娘とピザ作りが出来て楽しかった。

うん。
良い年末!



ひたすら娘のそばにいたような毎日でしたが、来年はどうなるのかな?



なにがあっても、


「一歩一歩」


歩いていこう。



私と繋がってくださっている、たくさんの方々に心から「感謝」。




☆写真は、息子が昨日撮ってきました^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おおみそか。 | トップ | 一年の始まりに。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿