止まり木

一歩、一歩。~あせらずあきらめず~

こどもたち。

2014年07月25日 11時09分11秒 | こどものこと
私の誕生日の日。
朝まで眠れずに?眠らずに?起きていた娘は、「おやすみ」の前に、ぎゅっと抱きついてきて、「お誕生日おめでとう。いつもありがとう」って言ってくれました。

母の日に頑張って買い物してくれて、素敵なプレゼントをくれた娘。
ひとりで買い物するのも、まだハードルが高くて、「誕生日プレゼントは買ってなくてごめんね。母の日で、力尽きました」だって。
いいの、いいの。
覚えていてくれて、おめでとうって伝えてもらって、充分だよ~。


☆手芸が好きな私に、「モノの欠片たち」と名付けた私がワクワクする母の日プレゼントをくれました☆

練習試合のあと、部員たちと食事して遅くに帰宅した息子は、「おめでとう」と何かを差し出しました。

いやーん、プレゼント?って思ったら、郵便受けから取ってきた包み(笑)

やられたー

保険屋さんからの、おめでとうグッズでした~(ティッシュとメモ帳)。
あら、どうも。

「4日間連続の練習試合が終わって、合宿にはいるから、お疲れってことで、メシ食うことになってさ。遅くなってごめん」

いいのよ、いいのー。
そういうこと、ちゃんと言葉にしてくれてありがとう。

「で、ハイ、コレ。おめでとう」
「おれ、SEI○Uくらいしか買い物できねーけど」



えー。
なになに?!
もー、サプライズとか、泣いちゃうぞー。

ありがとう。
ほんとに。ありがとう。
スーパー袋のままでも気にしない(笑)
嬉しいよ。
コラーゲンとビタミンCをとって、若作りして、まだまだがんばるよ(笑)

ありがとう。
こどもたち。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデー。 | トップ | 手ぬぐいとか大沢さんとか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2014-07-25 18:28:44
はなさん お誕生日おめでとう♪

いい子たちだな~( ´ ▽ ` )

お兄ちゃんのそのセンス(チョイス)すき~
返信する
ひまわりさんへ (HANA)
2014-07-26 14:40:17
へへっ、ありがとう(*^^*)
次男くんも、確か7月じゃなかったかにゃ?

あんパイ美味しかったけど、娘が深夜にいっぱい食べてた。その上、朝、「栗あんは、とっておいて」と言い残して就寝。。。

おーい~_~;
返信する

コメントを投稿