英亭*B Edition*

映画・舞台・TV・漫画など趣味全開で独断と偏見で、書き綴り……ます。

ホネツギマン 続報!!

2004-09-02 01:10:25 | TOPICS 映画
いつの間にやらホネツギマンの公式サイトがオープンしていました!!
しかも!THEATERをクリックするとまだ全国でも6館だけしか公開予定の劇場がないんです!その内、大阪など4館は<以後順次全国にて公開>となっていて、東京・シネセゾン渋谷と同時公開は長野東宝グランドのみ!?いや~こんな事が起こるとは夢にも思っていませんでしたよ。長野もまだまだ捨てたモンじゃありませんね。
まだ、正式な公開日は公表されていませんが、東宝グランドのHPによると10/9土~(予定)となっています。これ以上公開が延びないように祈るのみです。何故なら、その翌週には東京国際ファンタスティック映画祭2004が開催されているからです。
で、この「ホネツギマン」ですが、東京・長野同日公開ですが、上映時間の都合上、東宝グランドが全世界初?の劇場公開!になるらしいです。凄い!長野(とその周辺)の方は是非観に行きましょう!
こんなに興奮しているのは私だけか?? でもね、予告編を観てもこれは面白そうですよ!

その予告編の最後にコメントもある 白骨温泉ですが、一連の騒動の発端にはなりましたが、客のニーズに応えようとして過剰なサービスとも言える行為が「入浴剤問題」を引き起こしてしまったようで、その後の対応は誠意のあるものに感じますし、8/16月に公式サイトにコメントが載りましたので、一応フォローしておきます。ちょっと行ってみたくなりました。

原題:The Naked Man(IMDb
邦題:ホネツギマン(配給:アルバトロス・フィルム
公開日:USA=August 1998
監督・脚本:J .トッド・アンダーソン  共同脚本:イーサン・コーエン 出演:マイケル・ラパポート、レイチェル・リー・クック、マイケル・ジェッター、ジョン・キャロル・リンチ
1998 USA / Runtime: France 98 min , UK 93 min / Language: English / Sound Mix : Dolby SR / Film negative format : 35 mm (Kodak) / Aspect ratio 1.85 : 1

最新の画像もっと見る