Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

依頼品の仏花

2022-10-03 18:02:33 | 日記
本日は
依頼品「仏花」の紹介です

以前紹介したライトが付く器希望との事でした

仏様が高齢の方だったので
小菊を使いドライフラワーを混ぜて
アレンジしました


ライトを付けるとこんな感じ


花材は比較的大人しめの色を使用したので
小さい菊ですが昼間の存在感はバッチリです

夜は昼間の存在感が薄かったところが
ライトアップされて綺麗に見せてくれます

LEDライトが6時間点灯した後18時間消灯
と点灯時を自動でしてくれる優れもの

何も触らずライトアップを楽しめます



そして
もう一つ試作してみたのがこちら

名前入りのハーバリウムボールペンに
苺のチャームを付けてみました

素敵なボールペンというより
可愛いボールペンな感じになりました

苺だから可愛くなったのか
他のものでも試してみたいと思います

では
今週も花に癒やされ頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿