Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花器♻リサイクルアレンジ

2022-10-31 23:42:23 | 日記
本日は
花器のリサイクル品の紹介です

1年くらい前に作成した花器を使って
リサイクルアレンジしました




花器の大きさは12cm×12cmの四角で
高さ(深さ)は5.5cmです

この花材を撤去し
新たにアレンジしたのがこちら

立てるとこうなる


横に置くとこうなる


写真で見ると立てたほうがいいじやん!
てなりそうだけど
目線より高いところに置くと立てたほうが
良いですが
見下ろす場所だと
横置きしても可愛く飾れます


アレンジ前とは違って
今回はナチュラルな色を使ってみました


大きなものではないので
玄関やお部屋
ちょっとした雑貨みたいに
どこにでも飾れるので
日常の一部として癒やしてくれると思います


では
今週も花に癒やされ頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿