Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

依頼品〜小物雑貨

2022-11-15 07:51:05 | 日記
本日は依頼品です

以前サンプルで作ったピアスの
オーダーがあったので早速作業

今回は
・ピアス 2セット
・マスクチャーム 2つ
・ハーバリウムボールペン
の依頼です

ピアス1セットは片耳用2個で
もう一つは2個セット
ということでできたのがこちら

片耳用という事で全く違う色を選びました
選んだのは使用する御本人様です


同じ花材を使っても
花の色や大きさ入れる位置が違ってくるので
全く同じものにはなりません

組み合わせて
敢えて違う色を付けるとか
それもまた楽しいなと思っています

大きさは直径1cmくらいのものになります

簡易ラッピングをしました

↑裏



そしてお次はマスクチャーム






マスクの紐にぶら下げて
オシャレを楽しむものです

コロナ禍でマスク着用が日常となり
マスクを外す時に
ピアスに引っかかったり取れたり
というのがあって
好きなピアスができない
という方もいらっしゃると思います

マスクチャームは
ピアスのオシャレさを補ってくれる
アイテムにもなります

こちらもラッピング


そして名前入りの
ハーバリウムボールペンを作り完成!


まだお手元には渡ってないですが
喜んでもらえると嬉しいですね


では
今週も花に癒やされ頑張りましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿