Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お疲れ様でしたのプレゼント

2022-10-25 00:58:50 | 日記
本日のご紹介する品は
依頼品のソープディスペンサーです

会社を辞める人へのプレゼントにしたい

ということで作成
花を家に飾るような感じの人ではないようで
実用性のあるソープディスペンサーにしました

作成したのがこちら


方向を変えて···





この容器は上の部分を外して
上から見て円が二重になっているのですが
中側の円が1cmくらい
小さいサイズのものになっています
(写真忘れました(涙))

その外側と内側の1cmくらいの隙間に
花材を入れてオイルを入れて
ハーバリウムにしました

ちなみに内側の円柱の中には液体ソープを入れるようになっています

初めて作ったのですが
なかなかムズっっ!!!

入る花材が限られてしまうし
正面がないので360℃どこから見ても
違和感なく見られるように

そして透明なソープを入れた場合
前と後ろが重なって
一つのデザインになるようにしました

今回はこういう花雑貨を取り入れるのも
ありだなと思いました

では
今週も花に癒やされ頑張りましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿