Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィンで使うアクセサリー

2022-10-18 05:17:22 | 日記
本日はビーズアクセサリーの紹介です

6歳の姪っ子たちが
ハロウィンでドレスを着用するようで
その時につけるアクセサリーを作りました

イヤリング・指輪・ブレスレットが
今できている作品です
ネックレスも作れればいいなぁと思ってますが
なかなか時間がかかるもので
間に合うかどうか…というところです

ひとまず完成した三点セットはこちら

ドレスが黄色(美女と野獣 ベル)と
紫とエメラルドグリーン
(リトル・マーメイド アリエル)のドレスで
ドレスに近い色を使いました




ブレスレットは
まだ子供なので
ゴムのように伸びるテグスを使いました


そして
おまけの指輪も作成




最初に作ってみたのですが
宝石の石部分が付いている方が
どちらかと言えば良いみたいです

子供の笑顔は癒やしになるので
少しでも楽しく過ごしてくれれば
と思います


本日は花は関係ないのですが···

今週も花に癒やされ頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿