Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

依頼雑貨と試作品

2022-12-27 21:32:41 | 日記
本日は
依頼品と試作品です

・ボールペン
・イヤーカフ(片耳用)
・マスクチャーム
・ヘアゴム

の依頼がありました







ヘアゴムの写真忘れました…(涙)
↓この裏にゴムを取付けました





大きさは直径2.5cmくらいのものです
作ってみようと思っていたのでパーツは購入済
ヘアゴム作れない?という話を頂き
今回作ってみました

離れた地域からの依頼だったので
郵送での商品受け渡しでしたが
喜びの連絡を頂きました
とても有難いコトです


そして···
試作品

アレンジをするときに
消耗品のワイヤーを使用するのですが
資格取得コースを受講することにより
そのワイヤーを持参することになり
持ち運びが出来るよう袋を作ったのですが···

ボタンを使用するにあたり
作ってみました!



何も気にせず
四つ穴ボタンを作ろうとしてたのですが
あなを開けるのがシンドスギル···
早々に予定変更して二つ穴ボタンにしました
それでもきつかったぁ

手作業ばんざ〜い!です(涙)

出来た時の達成感だけで頑張りました
思った通り可愛かったので
需要ないかな···と思う反面
地獄だな···と思ってしまった試作品でした


では
今週も花に癒やされ頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿