Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

依頼品イヤーカフ

2022-11-29 09:14:56 | 日記
本日はアクセサリーの紹介です


先週に続き
イヤーカフの依頼があったので
その作成と共に
ピアスの仕様を変えて作ってみました


イヤーカフは
『シルバーで冬をイメージ』
との事でした


やり取りしながら作ったのがこちら


片耳用です
パーツは取り外し可能にしました
気分や服装によって付けたり外したり
楽しめれば良いなと思います


そして以前も紹介したピアスですが
大きさやパーツを変えて作ってみました
が···パーツはわからないか···

肌の色に合わせて
ゴールドを使って作ってたのですが
アレルギーの方の付けやすさを考え
樹脂のパーツでも作ってみました

ゴールドのパーツも金属アレルギー対応の物を
使っていたのですが
反応するものは人それぞれなので
念には念をですね






大きさは4mm・5mm・8mm・10mmの4種類
を作りました
4mmと5mmは小さくて見失う事も度々···でも
手間が掛かって作ったからか可愛いです


友達がプレゼントにしたいと言っていました
誕生日やお祝いの
ちょっとしたプレゼントにも良いですね


では
今週もはなに癒やされ頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿