Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

試作のピアスとマスクチャーム

2022-10-10 23:27:25 | 日記
本日は
レジンの試作品の紹介です

友達と買い物に行ったときに
小ぶりなピアスとマスクチャームを見かけ
作れない?

となって

じゃ、作ってみるわぁ

となりました


デザインや花材の色合いの確認をしたながら
とりあえず試作品完成

ピアスを片耳しか付けない友達用に
作ったピアス

大きさは
直径9mmの半円です

クリスマスな感じで赤と濃い緑を使ったりして
作ってみたのですが
この狭い空間の中では
あまり綺麗に見えなかったりで
まだまだ私の試作は続きます


そしてマスクチャーム!

デザインが決まっていたので
とりあえず作ってみた


マスクのゴムに付ける飾りです

販売はしているのですが
数も種類も少なく
付けている人も少ない···

友達は初めて見たらしく
「かわいい」とは言っていましたが
購入はせずでした

今回は直径12mmの丸で作りましたが
形を変えてみたりして
他にも試してみたいと思います


今日は試作品の小物雑貨の紹介ので
癒やしが足りないかもですが
今週も花に癒やされ頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿