Hanaびより

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまた100円ショップアイテム

2022-11-21 23:36:00 | 日記
本日は以前にも紹介した
100円ショップアイテムアレンジです

掃除が簡単
花材長持ち
サイコー
です

それがこれ


大きさは縦横高さ7cmの正方形です

何回か紹介したことがあるこれです
ちょっとしたプレゼントにもいいし
何気なく飾っておけて
小さめなので場所も取らない

最高です!







いろいろな角度から


本当はリボンの端をもっと奥まで入れて
重心を下げた感じにしてたのですが

このリボン
ちょっとしっかりしていて
押し込むだけじゃダメだったようです(涙)
引っ張られて出てきてしまいました

反省&勉強です


以前作成したサイズ違いのものと
並べてみました

大きさ(右)は縦横高さ9cmです


同じ大きさのもの
違う大きさのもの
並べて飾っても素敵に飾れると思います

そして
アクセサリーの注文を受け
毎日せっせとやっているのですが
完成していないので
来週紹介できたらなと思っています

では
今週中も花に癒やされ頑張りましょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿