はなばなの日々

F.花花ブーケ・ルームの日々を綴りました。造花(シルクフラワー)のブライダルブーケを販売しています。

母の日でした

2012-05-14 18:17:07 | お花
昨日は母の日。

先週1週間はさすがにてんてこ舞いでございました。

うちの母は

「おかあさんは、ずっとエプロンがいい」

ともらえることを前提とした、きっぱりとしたリクエストを
随分前にくれていたので、

楽チンでございます。

この数年、エプロンばっかり贈っております。


何をあげる、というのがはっきりしていると
準備するのが早くからできて、これまた楽で。


ところが今年から弟がこのエプロンギフトに参戦。

今まではカタログギフトだったのに、

結婚が決まって(そうなんです、ようやく)、

フィアンセが「もっとお母様のご希望に沿って」と助言してくれたのか、
財布の紐を締めなければならないからか、

原因は不明ですが、センスの良いエプロンが実家に届いておりました。
母はホクホクでございます。

因みに主人の母には、みんなで食事に行くことに♪
「おめかしして行きましょうね~」
と声を掛け合えば、

お父様と主人は苦笑いしておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿