忙中閑あり

日々のこと、ぽつぽつと綴っていきます‥

むむむむ‥ 😟

2024-05-26 | 日記

冷蔵庫を開けたら、剥き出しの挽肉 ‥

餃子を作ったのかと ‥ ニラが混じってる ‥

こーゆーの イヤだわぁー ‥

でさぁ、もぅ餃子づくり やめてくれないかなぁー

餃子を包んでさ、「皮 ちょびっと余っちった」って、

まーた材料を買って来て、まーた「 皮 余っちった」って、

まーた材料を買って来て ‥ もぉエンドレス状態

やまんばのにしき の 餃子バージョンみたいよ

てかさ、フツー、量が少なくなってきたら

皮の残りの枚数と 餡の残りの量とを調整しない?

そんなんだから、冷凍庫もいっぱいだしね、

そう思うと お値打ち品の餃子が買えないの

 


 

食器棚を開けたら ‥ 不自然な仕舞い方 ‥

何で違う種類の お皿を重ねるんだよー ‥

 

 


 

洗面台に行ったら ‥ 開けっぱの下地クリーム ‥

これは ちょっと触れないなー ‥

 


 

玄関に行ったら ‥ 上履きも下履きも こんなん ‥

だらしないし ‥ 敷居 踏むんじゃないよぉー ‥

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
« ブーブー 🍅 | トップ | わかってるんです ☔ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事