花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

春色パッチのお弁当袋

2008年04月15日 | ハンドメイド
      

             4月も逃げていくように過ぎていく・・そんな毎日です
         またまたお久しぶりな更新になってました。皆様春を満喫してますか?
           それどころじゃないよ!!と言う方もたっくさんいることでしょう。
            私も学校の役員になりまして振り回されっぱなしです(笑)
           そして来週は家庭訪問が始まり遠足だって計画されちゃってます!!

       まっ。子供に振り回されるのも今のうち・・ってことで楽しむしかないっすね!  
            子育ても期間限定ものですものね~。ある意味貴重なんだわ
      最近ポツ~ンと空いた時間をみてはチクチクしてヤフオクにお世話になったりしてます。
      入園入学シリーズも終わったことだし今度は何を作ってみようかと考え中でごあす。

      土砂降りの雨&突風の日・・突風に傘を折られ学校から凹んで帰ってきた@桃。
  「今日は家でゆっくりする・・」と久しぶりにシルバニアシリーズを出して1人で遊んでいました。
           気が付けば私が集めていたプチベビーシリーズも参戦してるし。     

      しかしココのお宅は子沢山で大変ですわねぇ。奥様!!

         

                  中華皿の上にシフォンケーキですか・・・

  


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-04-16 07:59:14
シルバニアシリーズかわいい~☆
傘がひっくりかえったら、そりゃへこみます。
@桃ちゃん頑張れ!
役とか新しい担任の先生のやりかたとか、
あれこれ慣れることが沢山あります。
家庭訪問、遠足…
予定も詰まってます。詰まった予定が
ゆる~くなったら夏休みだし(^^;)
返信する
かわいいっ! (Myy)
2008-04-16 09:08:17
お弁当セット、キュートでかわいいわ~
パッチになってて凝ってるね。
さすが@花ちゃん!

ホント、子供の行事に振り回されるのも今だけだと思うとこの時間を大切にしなきゃって思うわ。
お互い役員頑張ろうね!

返信する
おぉ!大家族。 (katt)
2008-04-16 15:02:26
ホント今時期おかあさん方大変そうです~
たくましくなきゃやってられない状態なんでしょうね。
憧れのシルバニアファミリー・・名前が出てこなくて、アダムスファミリーとしか出てこなかった(笑)私はウサギ一個だけだったなぁ・・。
中華皿面白い。今度可愛いの作ってください花ママさん(笑)
kattとしてはこれで最後となります。
今まで本当に楽しく可愛い雑貨を拝見できて幸せでした。
これからはコビトカバとしてお伺いいたしますので宜しくお願いします。
こちらのボタンの方にリンクさせてくださいね。では、また・・。
返信する
あやや (にや♪)
2008-04-16 20:21:16
桃ちゃん 災難でしたね。
うちのこもこの1年で2本壊しましたよ。

シルバニアファミリー かわぃぃですよね。
あたしがほしい(笑)
返信する
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) (ありす)
2008-04-16 21:55:54
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

花さんのコメント大爆笑。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

子沢山だわぁ~
(≧m≦)ぷっ
返信する
可愛い~ (紫 あずき)
2008-04-19 09:13:33
お弁当袋、私のなんて・・・・
最近はボケてきて、お弁当箱を包むのさえ忘れてしまいそうになる事実。。。。。

そうそう、役員決めから、新学期が始まると何かと忙しい、家庭訪問の時には子供の勉強部屋を見せて欲しいと担任が言うので、掃除が大変だとか?
年末の大掃除より家庭訪問の時が一番掃除するのだそうです。。。。

遠足が終われば、夏休みに、運動会?あっと言う間にまた一年が過ぎてしまうんですよね。
だって、会社に入ってもう何回と友達とそんな話してますから。

休みを取るのも考えて取らないと全然働けなかったりするんですよね。。。。

今しか出来ない子育てを十分に楽しんでくださいね。
返信する
縞さんへ (@花)
2008-04-25 10:29:48
シルバニアってやっぱり可愛いですよね~
そうそう。@桃は傘が折れスブヌレになって帰ってきましたがひと遊びしたら珍しく昼寝をしていました(笑)
家庭訪問・・・今日ですよ~今日!!!
お掃除完了いたしました!隊長!!
返信する
Myyさんへ (@花)
2008-04-25 10:32:55
きゃ~ありがとうございま~す
メリーボンボンの生地がパッチ分しか残っていなかったの放置していたパッチがあったので合わせてみたんですぅ♪

そうそう~子供の行事に振り回されるのもいまのうち。親の出番があるうちは頑張りますか~
お互い役員頑張りましょうね~~
返信する
kattさんへ (@花)
2008-04-25 10:36:41
そうですね~
新学期などなど今の時期の世のお母さん方は忙しい時期かもしれないですねん。
そしてたくましくなっていくのでしょうか・・(笑)
アダムス・・・じゃなくってシルバニア(笑)私は子供の頃ひとっつも持っていなかったんです。
うさぎひとつ見ても可愛いもんですねぇ~

コビトカバとボタンのほうをリンクさせなおしてもらいましたよん。また遊びに来てくださいね~
お待ちしてま~す!!
返信する
にゃ♪さんへ (@花)
2008-04-25 10:39:58
本当に災難だったみたいです。
やっぱり傘って壊してきますよね~?
強風が原因もあるけどぎゅうぎゅう詰めの学校の傘立てで曲がっていたり・・(笑)

シルバニアって可愛いですね~
私も子供の頃持っていなかったのでなんだか今頃眺めたりしちゃいます(笑)
返信する

コメントを投稿