花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

ぬおぉぉぉぉ!

2007年07月21日 | ハンドメイド
          


         またまたお久しぶりすぎな更新になっている「花印」です。
    
               皆様いかがお過ごしでしょうか?
    
              ワタシ?え~私はいたって元気です!!

        目まぐるしく月日が経っていくので頭ぐるぐる肩こりパンパンに
           なっていましたが気持ちだけはいつもハイで(笑) 

        
          「ちくちく」も少しずつ手縫いで進めています。
       今↑はダイニングテーブルの椅子用カバーをパッチで作ってます。

              
            3連休中は@桃うまれて初めてのピアノの発表会。
         実は私のほうが口から心臓出るほどバクバクしてたんですけど
     
        @桃、多少口元がひきつりながらも上手に弾いてこなしました(笑)

          

                  +++++++++++

               さあ!もうあと1週間で夏休み!!!
             子供たちは指折り数えて楽しみにしています。

             @花はというと指折り数えてうなってます・・・

         

         夏休み前のほんのつかの間ってことで友達とランチやお茶しに。
            この-40℃の「つぶつぶアイス」美味しかった♪


      今年の夏休みも築100年近い@花の「ばあちゃん家」へ行ってきます!
              ばあちゃんちで両親と妹家族も合流!!

               楽しい夏休みの思い出になりそう♪

                思いっきり楽しんできます!

         不定期な更新の「花印」もかかわらずコメント沢山ありがとう!
               


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休みぃ~ (にゃ~に)
2007-07-21 14:02:00
お忙しそうですね!
こちらは今日から夏休みなんですよ~~♪

そして@桃ちゃん、おめかししちゃってかわいい
初めてなのに思うように弾けたのはすごい

にゃ~に教室は来週末にあります。
みんな@桃ちゃんのように上手くいくといいなぁ。。
返信する
夏休み (pyonta)
2007-07-21 14:29:01
お元気そうでなによりです♪

我が家は本日より夏休み・・・
部活以外に予定もなく
引きこもりの夏になりそう(笑)
田舎がある人が羨ましいです。

このアイスも先週はじめて食べました。
予想に反して美味しかった(笑)
不思議な食感でした♪

楽しい思い出いっぱいの夏を
満喫してくださいね~
返信する
大変だけど・・ (katt)
2007-07-21 21:04:44
忙しいのってありがたいことですよね。
ず~っとだときついけど
またまたおばあちゃまのお家でお宝拝見できるのかした?
密かに楽しみです!
私のおばあちゃんは普通のアパート暮らしなのでお宝はなさそうだなぁ・・。
花さんの育ちのよさが伺えるおばあちゃま宅。
気をつけて言ってらっしゃいませ!
返信する
よかった♪ (イヌ)
2007-07-21 22:35:09
お元気そうで良かった♪
お忙しい中でも、ばっちり手作りされてるんですね^^
花さんの布のあわせ方、見ててほんわかと落ち着きますー♪

@桃ちゃん、発表会だったんですね^^
写真を拝見してたら、二十年以上前の、(ピアノでは)初めての発表会を思い出しました。
…覚えているのは、新しいヒラヒラのワンピースと、お土産にもらったホールのケーキだけですが(笑
はい、弾いた曲なんて、全く覚えていません(*ノ∞ノ)

写真の@桃ちゃん、七五三の時と比べて、ちょっと大人っぽくなったような^^
子供の成長って、早いなぁ♪
返信する
ももたん! (いもこ)
2007-07-21 23:14:56
あっらああ。ももたん、発表会だったのですね
近くだったら絶対行きたいところですなあ
なんていう曲を弾いたのでしょ。
ピアノの発表会って、なんかお嬢様な響き・・・むふ
プチプチアイスおいしいですよね!!
もう何年も食べてません。。うらやましい・・・。
返信する
お元気そうで^^ (金太郎GDX)
2007-07-22 04:55:34
何よりです(´∀`*)ポッ
ピアノ発表会ですか~なつかしい♪
僕も、ほんの少しだけピアノならったことあります。
もっとも、バイエルでやめましたがw
返信する
夏休みに突入 (おひさまママ)
2007-07-22 09:41:32
うちは先週木曜から夏休みです~。
来週はプてール教室があったり、幼稚園に通うこともあるので
本格的な夏休みは8月にはいってからです。
長男は早速2泊3日、ばあばのうちに行ってしまいました。
電話もかけてきません。満喫中の様子。
下の子がつまらないを連発しています。
返信する
発表会~!!! (ポポまま)
2007-07-22 13:41:55
@桃ちゃん、発表会お疲れ様~
何を弾いたのかしら~
でも初発表会で上手に弾けたって ほんとすごいよ~@桃ちゃんのピアノ 聴いてみたいわん
うちのポポ姉も来月エレクトーン発表会 ドキドキです…

ほんともうすぐ夏休みですね~
「おばあちゃん家」で思いっきり楽しんできて
下さいね~築100年!! 素敵ですぅ

あら~このアイスポポ姉も大好きで 昨日一人で
二つも食べてた…
返信する
我が家も帰省します♪ (Myy)
2007-07-22 23:13:37
@花ちゃん、「ばあちゃん家」楽しみですね~

我が家も明日(23日)から帰省します。
しばらくパソコンから離れた生活です。

帰ってきたらまたよろしくね。

お互い楽しい夏休みになりますように!
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2007-07-23 08:46:08
何だかバタバタしております
先週は学校続きでした~
「ばあちゃんち」へ遊びに行く前に一仕事学校のプールの監視員もしなくちゃいけないし
貧乏暇ナシです(笑)

@桃初発表会緊張しました~
そうですか?初めてなのに思うように弾けたってすごい?きゃ~ピアノの「にゃ~に先生」にそう言われると自信ついちゃう~
にゃ~に先生の生徒さんも無事に弾けますように
返信する

コメントを投稿