花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

* Kitchen *

2007年10月11日 | インテリア*雑貨


                     あら!奥様!!

            10月になってもう11日も経っていたんですわね。

     日付の感覚も失いブログの更新方法も忘れるくらい目まぐるしい日々を
             過ごしておりました。(←なんて大げさっ)
     ダンボールに囲まれた部屋で@松くん39回目の誕生日を迎えました(笑)
     

            何から話していいやら・・・まとまらないのですが。。。
      
            とりあえず綺麗に片付けられたキッチンでも
     この肌寒い時期に汗水垂らしダンボール箱を開けては片付けを繰り返し
                ドライバーやメジャー片手に奮闘。
 
おまけに顔に真っ黒い汚れがついている事すら気つかず旦那の帰宅を迎える始末。
         @松くん帰ってくるなり「どーした・・?その顔・・」
         @花「んぁ?疲れた顔してる?大きなクマでも顔に住んでるかぃ?」
         @松「じゃなくて・・黒くなってる・・」
      
      鏡を見てみたら歌舞伎役者のように見事に黒いラインが顔中いっぱい!!
       黒くなった手で顔を(^^ゞしてたんだわ。きっと。そう。間違いない。


      というわけで汗と笑いと歌舞伎役者の結晶でできたキッチンですの。

      きっとこんな風にスッキリキッチンでいられるのも時間の問題だけど。
            ささ!次はどこの部屋を片付けましょうかねぇ。
  
               こんな調子で頑張ってま~す!!

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ゆのま)
2007-10-11 23:04:34
ひゃあ、なんてぴかぴかっ…?

素敵なキッチンですねー

花さん、よく頑張りました???

もうしばらくは転勤無いことを願っておりますー?

引っ越しがすんだら、もう二度と嫌?って思いますよね!旦那様お誕生日おめでとうございます?

段ボールもなくなっておめでとっ?
返信する
削除してぇ… (ゆのま)
2007-10-11 23:09:16
ぎゃっ、携帯コメント、またやらかしちゃいました。

ドコモの携帯絵文字はちゃんと変換されないって知ってるけど、よそのブログでは上手く変換してるのよ。ホントにごめんなさい。ハテナは、ハートとかお花ですから。変なおばさんって思わないでー(泣)
返信する
おめでとう! (おひさまママ)
2007-10-11 23:33:54
引越し完了おめでとう!
すごい短期間でぴかぴかですね。
私、確か今のところに超してきた時、子供もいなく仕事もしていなかったけれど、なかなか段ボール生活から解放されなかったような...。
わたしももうすぐ引越です。ガンバリマス。
返信する
Unknown ()
2007-10-12 05:45:43
ご苦労様でございます。
荷ほどきも大変だわね。空になった段ボールだって、
つぶさないと、場所取るし。
そりゃ、歌舞伎役者になったのも忘れちゃうって。
日常の生活もしつつの片付けだもの。
あんまり疲れが出ませんように。
あ、ご主人様、お誕生日おめでとうございます。
返信する
がんばってますねー (にや♪)
2007-10-12 13:27:08
ご主人さま
お誕生日おめでとうございます

なんて書くと、
ちょっと違う意味にも取れますね

あたしは歌舞伎役者になるほど
働いてないなぁ。。。
息子はたま~になりますが(笑)
返信する
あは♪ (イヌ)
2007-10-12 16:15:07
お片付け、お疲れ様です~^^

すっきりしているキッチンっていいですよね♪
画像見てると、スケートもどきをしたくなります。

歌舞伎役者に大ウケです(笑
ちょっと見てみたかったです~(*ノ∞ノ)

返信する
きでぃ(゜o゜)(綺麗) (紫 あずき)
2007-10-13 11:45:10
いいなぁ~、新しい綺麗なキッチン。
憧れるわぁー。
私も引越ししたいなぁー。
すっきりしたいって言うのが本音でしょうか?
旦那様お誕生日おめでとうございます。
大変な中でのお誕生日だったですね^^
旦那様も会社で、@花さんも家事、育児、地域とのお付き合いなどなど、もう慣れもあると思うんですけど、ほんとうにご苦労様ですって気持ちで一杯です。
でも子供が元気で走り回ってくれると、ちょっと(^。^;)ホッ!としますよね??
返信する
おつかれさまです~ (katt)
2007-10-13 16:57:41
ピカピカフローリングですね~。
ここは何階でしょう?フローリングは注意!
響きやすいらしい。
でも、いいなぁ家はキッチンフロアクションのダサいのです(泣)
部屋は両方畳みだし・・。カーペット新しくしたからそれで我慢ですわ~(大泣)
でも楽しみながらお片づけしてますね~花さん。流石花さんなのです
返信する
お疲れ様~ (Myy)
2007-10-14 00:03:12
まあ、すっきり片付いて!
頑張ったね@花ちゃん!

モデルルームのようなキッチンでうらやましいわ。
あともう一息ね、頑張って!

落ち着いたらランチでも!
返信する
スッキリ~♪ (にゃ~に)
2007-10-14 14:56:48
お見事!!
綺麗に片付きましたね
コツを教えていただきたいです。

ウチはごちゃごちゃしたものを何とかしたい・・・。
これからまた片付けます~~
返信する

コメントを投稿