花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

カフェオレ色のブランケット

2006年10月31日 | ハンドメイド
        

カフェオレみたいなブランケット完成しました
先日作っていたパッチのバイアス はこのブランケットのためでした~。

フリース生地のバイアスとしてちょこっとパッチをほどこしただけなんですけど
可愛くなっちゃった!!!自画自賛(笑)
これまた先日作っていたお家のオーナメントもアップリケにしてみましたよん

              

これからの季節パソコンタイムのひざ掛けとか車の中でブランケットとしても使いそうですよね~

今日はお昼から小学校で知り合ったお友達の家へ遊びに行ってきます。
同じ転勤族でお互い信州に越してきて1年。
地元も一緒で盛り上がってます(笑)

趣味も同じくハンドメイド
今日はお茶しながら編み編みしながらベラベラお喋りしてきま~す(笑)



        久しぶりのチクチクに、ぷ。。ぷち!っとお願いしま~す。
                人気ブログランキング
 
               


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいくらですか^m^? (ニコ)
2006-10-31 09:39:22
とってもカワイイ~♪

カフェオレ色がこれからの季節にバッチリはまってる!!

そしてとってもあったかそう

ウチのアズのベビーカーかチャイルドシートの膝掛けにしたいなぁ。。。
返信する
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (燈夢)
2006-10-31 10:11:34
こうすると、シンプルなものも変身ですね??
いいですよw
これ^^
うちのひざ掛けも何かに変身させようとしてましたが、
これ見たら、また復活させようかなって思いましたw
返信する
あたたかそう♪ (にゃ~に)
2006-10-31 11:22:12
今これほしぃ~
かわいいしとってもあったかそう
前雑誌でかわいいブランケットを見かけてから作ろう~♪って思ってたんだけどすっかり忘れてた~
果たして作るようになるのだろうか・・・。
返信する
可愛い~!! (雪ん子)
2006-10-31 18:27:51
わぁ~可愛い~
先日のパッチのバイアスはこのブランケットのためだったのね
お家のオーナメントがまたいいですね!
ほんと、素敵
私もこういう可愛いブランケットが欲しいな~
返信する
いいなぁ~ (Myy)
2006-10-31 21:58:37
あったかそうなブランケット。
可愛い♪

またまた@花さんのセンスにやられちゃったわ

素敵ぃ~
返信する
d(>_・ )グッ!! (かすみ)
2006-11-01 01:59:07
あたたかそうで、ぬくもりのある色合い
これからの季節にピッタリ

私はあの後、ベストを2日で編んで以来、掃除&散歩&ゲームにいそしんで縫い物など何もしてない

かと言ってヤル気にまだなれないので、@花さん作品を見て楽しもう
返信する
Unknown ()
2006-11-01 11:40:19
秋色のブランケットと、おうちアップリケが
とっても合ってます。(*^^*)
自分で作ったブランケットだったら、
温かみも倍増しそう。

近くに同じ趣味の友達がいると、話も弾みま
すよね~。
返信する
Unknown (ゆのま)
2006-11-01 20:09:29
わぁ、おしゃれなブランケットですねぇ
色使いがとても素敵ですねぇ・・・

転勤族って、大変だけど、たくさんのお友達が出来る嬉しさもありますね
返信する
ニコさんへ (@花)
2006-11-02 12:05:23
うふ!!ありがとうございますぅぅ♪
このブランケット今ヤフオクでお嫁入り先を待っているとこなんです

ベビーカーやチャイルドシートのひざ掛けってよく使いますもんねぇ~
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-11-02 12:08:07
そうですよね~。
シンプルなものにちょこっと可愛くアレンジするのって大好きです。
インテリアの邪魔にならない程度のアレンジで楽しんでみました。
燈夢さん家のブランケット復活してあげてくださ~い。
返信する

コメントを投稿