花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

ほっこり。まっしろ。ぷくぷく。

2006年11月13日 | ハンドメイド
     

クリスマスツリーを出そうと押入れをガサゴソしていたら「雪だるま」が出てきたので飾ってみました♪    

去年か一昨年につくった「雪だるま」。
久しぶりに出してみたら小枝でつけたお鼻がない子が二人(笑)

          

とれちゃったのね~( T∀T) 
また子供達にでも新しい鼻を拾ってきてもらいましょ~~


話は変わってですね~昨日の@竹の水泳大会の結果なのですが~
なんと2種目とも2位だったそうです!!!

学年別 自由形50メートル  2位
学年別 平泳ぎ50メートル  2位

そしてそしてなんと!!タイムが自由形50メートルで45秒という速さを
記録したためにですね・・・・・

息子はめでたく選手育成コースへ合格しちゃいました!!!

           O(≧∇≦)OO(≧▽≦)O

自分の息子ながら「すっげぇ~!!!」と興奮しております(笑)

そんな泳ぎをした試合だったのかと思うと尚更見に行けなかったのが
残念でなりませんが・・・

ま!でもそんな親の気持ちはお構いなしでやり遂げた息子に
大きな拍手をしてやりたいと思います

またまた親バカ炸裂しまくっていますが・・・
お付き合いありがとうございます(笑)

ご褒美にパパから大好きな「忍者ナルト」の漫画を買ってもらって大満足の@竹。
私からのご褒美は~じゃ~今日の「おやつ」に白玉だんご!!!(笑)


  いつも応援ありがとうございます♪
  人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー (燈夢)
2006-11-13 13:33:39
雪だるま!!
かわいい~~~~~~~~~
だってねえ、みんな個性があって、
お話してるみたいw
お鼻無くてもそれもかわいいです~

ええ?
選手育成コース???
すごい!
将来はオリンピックに。。!!
返信する
すごーい! (Myy)
2006-11-13 15:13:04
@竹くん!メダル2個もゲットして帰ってきたのね!
しかも選手育成コース合格!?
すごいですね、将来が楽しみだっ!!
頑張れ~

雪だるまちゃん、かわいい!
表情がビミョーに違っていい感じ!
カメラ目線の子もいて、かわいい~!
返信する
改名&引っ越しました。 (もとpua-ilima)
2006-11-13 16:26:20
こんにちはー。雪だるまの季節ですか~暖かそうな雪だるまですね。とっても可愛いわぁ
@花さん、今日は引越しの挨拶にうかがったのですわ。なんとココgooに引っ越してきました。やっぱり決め手は@花さんなんですよね~。このページがスキだったからココにしたんすよ。まだまだ慣れませんが、これからもよろしくお願いします。
返信する
可愛い (紫 あずき)
2006-11-13 18:27:01
とっても可愛いぃ^^
お店で売ってるのかと思いましたよ♪
これ売り物にしないのですか??

てゆーか、@竹君凄いですね?
選手育成コース合格ですか?成りたくても成れない人もいるでしょうにね。。。。
将来はオリンピックで金メダルとか取ったりするんですかね?そして@竹君のお母さんにインタビューとか??
うわぁ~凄い!そうなったら絶対に教えてくださいね!
応援しまくりますからね^^
ちょっと気が早いですかしら???
返信する
Unknown (ゆのま)
2006-11-13 23:54:32
わぁ~~すごいですねぇ・・・
@竹君、おめでとうっ
返信する
Unknown (ゆのま)
2006-11-13 23:59:33
↑、あ~~、またやっちゃいました~~
おかあさんのお弁当のお陰で、一人でも頑張れたんだね!   偉いえらい~~

クリスマスの雪だるま・・・もうそんな季節なのね!
ほのぼのと・・・優しいお顔ですね
返信する
おめでとうございます♪ (イヌ)
2006-11-14 00:15:19
@竹くん、おめでとう~★
選手育成コース合格って、すごい♪
記事読んでて、なんだかとっても嬉しくなっちゃいました^^

ゆきだるま、可愛いですね~♪
結婚式終わったし、私も冬支度頑張りま~す^^

あと、ようやくブログのお引越しをしたのでお知らせします♪
新しいURLは

http://inu.e-dog.to/blog/

になります。
これからも、よろしくお願いします^^
返信する
か~わいい~~ (にゃ~に)
2006-11-14 00:20:31
何これ~~すっごいかわいいです
にゃ~にも作ってみたい☆

@竹くん、すごすぎ!!
父を抜くなんて只者ではないなと思っていましたがw

おめでとうございます

にゃ~にもとりあえずブログ移転中です~
戻るかもしれないけどとりあえず・・・。
アドレス入れてます~
返信する
Unknown ()
2006-11-14 06:24:21
@竹くん頑張ったんだね。
選手育成コースなんてすごいじゃん!
頑張って行った甲斐があったわね。

お鼻のない雪だるまさん。
これはこれでいいような気もするけど(^^;)、
やっぱり無いとダメかな。
ささ、枝を拾いに行かなきゃ。(^^)
可愛いお鼻が見つかるといいな。
返信する
燈夢さんへ (@花)
2006-11-14 09:08:36
雪だるま達可愛いですか~?
ありがと~~~~~~O(≧∇≦)O
たしかにそれぞれ個性ありますね!(笑)

お鼻なくってもいいかなぁ~?

@竹頑張っちゃいましたね
選手育成コースって超ハードらしいんですけど水泳嫌いにならないでほしいな。。
オリンピック~!?うひょ!
じゃ金メダルとって一軒買ってもらおうかな?(爆)
返信する

コメントを投稿