花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

クレイジーキルト

2007年06月06日 | ハンドメイド

     

   今日も清々すぃ~朝を迎えた@花地方です♪

昨日はジムへ行きプールの中で「キックボクシング」してきました。

6月からジムで取り入れたばかりのプログラムです。

とにかく50分間休みなしでユーロビートな音楽にあわせてボクシングの

トレーニングのような動きをしたり走ったりします・・・

どえりゃ~キツイですわ(;´Д`);´Д`);´Д`)

朝から膝が・・膝がぁ・・・笑ってます'`,、('∀`) '`,、

そして今日は転勤族仲間であり手芸仲間のWさんとチクチクします。

彼女はクレイジーキルトがとっても得意。

私もクレイジーを教えてもらいながらとあるものを作成中。

 

さてまた久しぶりの間違い探し(笑)

@桃の連絡帳にどこか間違いが隠れているよ。

@竹も通った間違いの道・・・( *´艸`) 

 



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難問 (pyonta)
2007-06-06 09:46:47
クレイジーキルトが出来る人って
本当に尊敬します。。。
キックボクシングも。。。
私には無縁かと思われるので・・・^^;
キルトの完成披露を楽しみにしています♪

間違い探し(笑)難しいな~
「さんすうぼくす」の「ぼくす」が
「BOX」かなぁ???
【さんすうBOX】の有無はわかりませんが。。。
他は間違ってないような。。。ん~難問(笑)
返信する
さんすうボックス?? (おひさまママ)
2007-06-06 13:34:14
さんすうぼっくすかなあ?
分度器とかコンパスが入っている算数お道具箱?のこと?
@桃ちゃんしっかりしたいい字を書きますね。
返信する
Unknown (にゃ~に)
2007-06-06 22:51:36
ぼくすの『ぼ』の右側が『ま』になってるとか・・?

クレイジーキルトって初めて知りました。
この布の組み合わせ方がそうなのかな?
すごくかわいいですね~♪
返信する
ハンカチ (よろぞう)
2007-06-07 08:19:48
おはようございます~
クレ-ジーキルトですかあ。すごいですね。
生地の置き方とかを相対させないんですよね。
それが逆に難しそう
自由に、創造するのがとっても苦手な人なので・・・。

桃ちゃまの間違い、やはり、さんすうぼくす?(笑)
でも、「ハンカチ」が大きいのはなんででしょう?
忘れちゃったのかな?
返信する
Unknown (きらら☆)
2007-06-07 18:49:46
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

すっごく可愛いw
作ってる途中とか、アップして欲しい~!!

作り方教えて!!

えっと・・・リンクしちゃっても良いかしら??
返信する
クレイジー? (紫 あずき)
2007-06-07 20:09:14
普通のキルトとどう違うの?
どうしたらクレイジーになるの?
そんなことも知らなくてごめんなさい。
@桃ちゃんの何が間違いかな?
@竹君も通った道?
返信する
(・_・?) ? (かすみ)
2007-06-07 22:58:40
キルトにも種類がいろいろとあるんですね

@花さんの膝が笑っているように、私の腕も毎日のように笑ってます
息子君の抱っこがいい運動のようですわ
返信する
間違い探し (Unknown)
2007-06-07 23:26:38
突然コメントしてごめんなさい・・。
なんとなくたどり着いたブログに待ちがい探し。
参加しちゃいます。
もしかして、ハンケチということ??
返信する
Unknown ()
2007-06-08 07:54:38
家族で真剣に考えましたよ。
さんすうボックス?
ぼくす とひらがなにしたから間違えたのかな?
それとも、ひらがなでかくこんな物があるのか?

クレージーキルトいいわね。
色合いが@花さんを連想させます。(^^)
返信する
わあ! (燈夢)
2007-06-08 09:37:59
すごく友好的に時間を使ってますね^^
クレイジーキルト、
かわいいw
色合いが@花さんらしいw
o(*^▽^*)o~ うんっ♪

さんすうぼくす? ∪・ ェ ・?ん??
返信する

コメントを投稿