花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

DSケース

2007年04月17日 | ハンドメイド
         
   久しぶりに「ちくちく」する時間があったので@桃の「DSケース」作ってみました 
               私も@桃も大好きなメリーボンボンの生地。
                 レトロなうさぎちゃんが可愛いよねん?
            可愛いからとことんラブリーな雰囲気に仕上げてみました。              
             レースを合わせて私好みのドット生地を両サイドに。
           持ち手のグリーンと同じ色の飴玉みたいなボタンをつけたら。。
                  いやん!かわゆいって自画自賛(笑)

          キルト芯を入れてあるのでモコモコしてるけどしっかりしています。
                
                  明日から1週間は家庭訪問期間。
                   家庭訪問期間中は給食なし
                    
                  @花家は明後日に先生が来ます・・
                      というわけだし・・
                  
                お掃除に三食飯炊きババアに頑張るね!
                しか~し!今日はジムへ行ってくるわ!!
                          いひ!


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レトロな感じも・・・ (ニコ)
2007-04-17 15:17:17
・・・私も好きです。
可愛いウサちゃん
DSケースだなんて、中にDSが入ってるとは思えないくらいカワイイ。
うらやましい@桃ちゃん。
お友達にもうらやましがられるんじゃないかしらん?

今年もまた家庭訪問の季節なんですねー
去年もブログで拝見したような。。。
返信する
色が♪ (pyonta)
2007-04-17 17:54:00
黄色とグリーンの組み合わせ
可愛いですよね~スキなんですよ。
春らしい淡い感じもいいですね♪
が、可愛いものが似合わないし^^;


@桃ちゃん、我が家の娘も・・
返信する
可愛い~♪ (まりっぺ)
2007-04-17 19:15:52
@花さん、こんばんは=*^-^*=にこっ♪
わぁー!すっごい可愛い~
どこか懐かしく、あたたかみのある布地に
ポイントのキャンディのようなグリーンのボタンが
アクセントになっていて
とっても素敵です。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
@花さん、お上手ですね。
返信する
すごっ (いもこ)
2007-04-17 21:55:06
すごーい!かわいい~
かなり好み~。
いいな。こんなの作ってもらえる桃ちゃん
DS持ち歩きたくなっちゃいますねん。
返信する
Unknown ()
2007-04-18 09:02:58
かわゆい。
なんという可愛さ。女の子が家にいないと、
こういった可愛い物とは無縁になっちゃって。
自分が女の子(?)だったと言うことも
忘れそうになります。
DSよりもこの入れてあるケースを見てって
見せびらかしたいわね。
返信する
ニコさんへ (@花)
2007-04-19 08:28:22
ニコさんもレトロ系お好きなんですのね~ん
DSケースにちょうどいいサイズに作ったけど他にも使い道あるかもしれませんね♪うふ!

そうそう。今日は午後から家庭訪問で~す・・
去年もブログで載せてましたね~うんうん!
ニコさんとも一年以上ブログで仲良くしてもらってるってことですわよね
返信する
pyontaさんへ (@花)
2007-04-19 08:31:27
黄色と緑の組み合わせって結構好きなんです♪
pyontaさんもですか?
一緒だぁぁ
春らしく女の子の特権でもあるレースをつけて、とことんブリブリに仕上げてみました(笑)

お洋服でこれだけブリブリは無理でも小物だったら楽しめるかなと思って
返信する
まりっぺさんへ (@花)
2007-04-19 08:34:18
まりっぺさん、おはようございます
きゃ~嬉しいありがとうございま~す!!
そうなんですよね。メリーボンボンの生地ってどこか懐かしいような絵ですよね
ボタンのアクセントが効き目アリでしたかね?
下手の横好きです・・えへ・・
返信する
いもこさんへ (@花)
2007-04-19 08:37:15
ほんと~?かなり好みざんすか??
うへ!!嬉しい
DSを持ち歩くことなんてほとんどないんですけどね(笑)
でも市販で売ってるDSケースって可愛くないし高いから作ってみましたの♪
返信する
縞さんへ (@花)
2007-04-19 08:40:23
かわゆいですか?ありがと~~
たしかに男の子だけだとこういうラブリー系なものって家にないですよね。@竹も全く興味ないですし・・
え?縞さんが女の子だってこと忘れそうになっちゃいますか!?あはは!
DS入れずにメモ帳とかペン入れて遊びに行ってましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿