花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

引越しまで あと4日。

2007年09月22日 | 暮らし*ファミリー
 

                お久しぶりでございますぅ。
        久しぶりでキーボードを打つ手がおぼつかないです(笑)

            先週の土曜日に運動会も無事終了しました。
                @竹と@桃は今年は赤組。
                そして赤組勝利でしたわ

 
           さて26日の引越しまで残り4日となりました。
          3連休だというのにどこかへ出かけることもなく・・・
             引越し準備におわれている@花家

          ベランダのお掃除中、灯油ポンプを倒してこぼすし・・
     拭き取った後に滑って転ぶし足をぶつけてアザできるし茶碗は割るし・・

          踏んだり蹴ったりですが・・ (||||▽ ̄)

                みな元気でやっています!!

       沢山のコメントありがとうございます。うれしやぁ。

          髪の毛振り乱して(大げさなっ・・)頑張ってます。

       また落ち着いたら皆さんのとこへも遊びに行かせてもらいますね!


      
      


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいとぉ! (にや♪)
2007-09-23 09:39:48
うちの運動会は昨日でした。
めちゃめちゃ暑かったです


引越しの準備は大変ですよね。
ママさんは家族みんなの分やらないといけないし。

でもね、今年はまだまだ毎月3連休ありますから
11月の3連休くらいならゆっくりできそうですよん。
東京なら落ち着く前に誘惑がいっぱいありそうですけど(笑)
返信する
お引越しなんですねぇ~ (ジャスミン)
2007-09-23 20:04:45
お久しぶりです!
先日転勤するという記事を拝見しましたよ~
もうすぐですね。
ケガなどに注意して、頑張ってくださいね。
花さんと近くなるわ~
返信する
おめでとう (紫 あずき)
2007-09-24 11:23:52
赤組勝利で良い思い出が作れましたね。
踏んだり蹴ったりで大変でしょうけど、いつかそれも笑い話で、ほんのちょびっとじぃ~んと心に切なく残るような思い出になるのでしょう。
新天地での楽しい生活の為に必要なこと頑張ってぇー^^
返信する
頑張って~ (katt)
2007-09-25 17:36:57
もう、だいぶお部屋はダンボールに囲まれてるのかしら~コレを解くのがね、大変だけれど。
こちらもだいぶ涼しくなって来ましたから
もう少しの辛抱!
新居拝見できる日楽しみにしてますよ!
返信する
とうとう (よろぞう)
2007-09-25 20:05:28
とうとうお引越ですよね。
お疲れ様です。
竹君、桃ちゃんは学校のお友達と
サヨナラできたかな?
私はずーっと同じ家の子だったので
たくさんのお友達を送り出しましたが
残されるほうは、とーっても寂しいのですよ。
お友達が住んでいた家の前で
泣いたこともありますよ。
竹君も、桃ちゃんも、そして花さんも
きっとみんなに寂しがられてますよ。
新しい土地でもがんばってくださいね
私もこの前の台風で家にガタがきたので
建て直すことになりました。
何十年ぶりかの引越です
数100メートルの移動ですが・・・・。
とにもかくにも、花さんがんばれえ
返信する
Unknown (ゆのま)
2007-09-25 23:04:05
きゃ~~、明日がお引越しかしら~~?
お天気はどうかな~~?
なんだか、あっというまでしたね~~~
おばあちゃんちも近くてばんざ~~い

@花さん一家・・・がんばってね~~~
返信する
今日ですか! (にゃ~に)
2007-09-26 20:52:00
お引越し無事終わりましたか~??
今日だったのですね!
にゃ~にも、今踏んだりけったりですよ!!
家の中じゅうダンボールだらけで何をするにもぶつかります
ちなみに30日が引越しです~
間に合うのか???

運動会、いい写真ですね♪
秋は大好きです☆

お互い疲れをださないようにぼちぼちいきましょう
返信する
わぁ~! (PuntoPunto)
2007-09-26 22:46:55
お久しぶりです。
@花さん、どうしているかなぁ~と思ったら、ちょうど引越しの日でした!
いつかお会いできるかもしれませんね~

返信する
想い出 (おひさまママ)
2007-09-26 23:42:30
お子さん達、いい想い出ができたでしょうね。
26日!今日ではないですかあ。
同じ東京にもういらっしゃるんですねー。
実は激近だったりして....なんか不思議です。
返信する
お疲れ様! (Myy)
2007-09-28 15:26:00
お引越し無事終わりましたか?
荷物の片付けにバタバタしている頃でしょうね。
身体に気をつけて頑張ってね!

早く新しい環境になれますように!
祈ってます!

新天地での再開お待ちしています。
返信する

コメントを投稿