花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

クリスマスオーナメントたくさん!

2008年12月02日 | ハンドメイド
     
      

      

           ヤフオクでクリスマスオーナメントセットを10品程出品していたのが先週全て
                     北から南へと出稼ぎに行きました(笑)

                    出稼ぎ先で可愛がってもらえるといいな♪

         

                       早いものでもう12月ですね!!
                       明日は小学校のマラソン大会

                 役員の私は朝から旗持ってポイントに立ち誘導係りです
                   冷え冷えにならないように頑張ってきま~っす
  


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ranran)
2008-12-03 10:28:28
どうも~お久しぶりです

キャーすっごく可愛い”

雪だるまちゃん~今度参考にしてキャラ弁作ってみます
返信する
いやん (にや♪)
2008-12-04 19:03:18
かわいすぎますー
ゆきだるまは羊毛フェルト?

ラッピングもステキだし
あたしなら包み開けた瞬間叫んじゃう

@花さんの頭の中がのぞいてみたいです(笑)
返信する
すごい! (おひさまママ)
2008-12-05 01:46:24
お久しぶりです。
かわいい、かわいい、どの子もかわいすぎる!
この目の離れた感じ~たまらない~~い。
飛ぶように落札されたんでしょうね。
おひさまママ家はまだツリーも飾っていないという状態です。
早くやらなきゃクリスマスが終わっちゃう。
返信する
Unknown (コビトカバ)
2008-12-08 14:07:35
可愛い子が沢山!きっと受け取った方は
幸せな気持ちになれますね。
人を幸せにできる手をもつ花さん、素敵です。
この寒空でマラソン!うぅ聞いただけで
ブルッとします。
昔から今に至るまで大嫌い(笑)
早歩き大会だったらおもしろいのにね。終わったら温かいもの食べてね~



返信する
わぁ、かわい~~ (ゆのま)
2008-12-08 22:56:11
もうクリスマスですね~~~はやっ
優しい色合いのオーナメント、さすがです
あるある~~マラソン大会・・・
寒い時期にあるんだわ~~

うふふ・・・バナナ?まだがんばってますか?
私もやってますが、とりあえず、これ以上は太りません?みたいな?状態キープです。
返信する
Unknown (にゃ~に)
2008-12-09 10:46:30
わぁ!
たくさん並ぶとますますかわいいです~~
@花さんところに来たら、あ!クリスマスしなくちゃと思い出します(笑
今日こそ、飾りつけよう

役員さん、風邪ひかないように頑張ってくださいね
返信する
メリークリスマス♪ (shiho)
2008-12-09 21:12:39
あと2週間ほどでクリスマスですね!

こんな可愛い手作りの小物たち、受け取られた方たちはきっと温かい気持ちになりますね(^-^)

花さんちも、手作りの温もりに包まれてるんだろうなあ(^^)
返信する
今年は (紫 あずき)
2008-12-10 08:37:41
色々と11月が忙しい月だったので、早くからクリスマスムードになるのが、気分的に乗らなくてね。。。。
我が家もそろそろクリスマスの飾りつけをしましょうかね?
返信する
ranranさんへ (@花)
2008-12-18 20:21:33
お久しぶりで~す♪
可愛い可愛い?
ありがと~~ん(*^_^*)嬉しいです。
雪だるまのお弁当も可愛いよね!
私も昔「雪だるま弁当」作った作った~!!
返信する
にゃ♪さんへ (@花)
2008-12-18 20:23:28
いやん♪嬉しいこと言ってくれることぉぉ♪
雪だるまはね羊毛ではなくてキルト芯なんですよ☆そこに綿を詰めてるの♪
ラッピングしてたら楽しくて止まらなくなっちゃった(笑)
頭の中?な~んにも入ってませんの・・ウハハハ
返信する

コメントを投稿