花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

焼きそばdeライオン丸

2007年04月06日 | キャラ弁*キャラ飯

             4月からめでたく@竹5年生。@桃2年生です!
                

                 今日もまだ午前帰りの小学校。
          朝バタバタ登校しても・・ものの数時間で帰ってくるざます。
   
            しかもお腹空かして騒がしく帰ってくるわけで。。
                  早めにお昼ご飯の用意。 

               お昼ごはんは焼きそばにしました。
         キャベツをきらしていたので具はピーマンとにんじんと豚肉。
        
          子供達の帰宅まで中途半端に時間を持て余したので・・・
            こんなライオン丸に仕立て上げちゃいました(笑)
          

         お弁当箱に入れて「おべんとランチ」にしてみようかな?とか
           丸いお皿に盛ったほうがライオンっぽいかな?とか・・

              

要するに・・ただ暇だったんですね・・ワタクシ・・(||||▽ ̄) ふっ


        
         通常通りの授業が始まるのが待ち遠しい@花なのでした。


       


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいぃー (紫 あずき)
2007-04-07 08:04:02
ただの焼きそばですよね?
それがこんなに可愛く変身出来るなんて@花さん流石です。
暇だったからなんて言ってもやっぱり愛情が無ければ出来ない事ですよ^^
私もいつか真似っこしてみよー^^;
返信する
Unknown ()
2007-04-07 08:28:45
暇だからって、ライオンにまでするぅ?
ワタシだったら、ノーマルにそのまんまよ。
時間があっても、なくても、こうやって出来ちゃう
のは@花さんだから!
子供達もよろこんだでしょうね。

ピンク色のお鼻はなんだろう???
返信する
がおーっ (にゃ~に)
2007-04-07 21:35:20
ライオン君かわいい~
@桃ちゃん@竹くんも帰ってきてこんなかわいいお昼ご飯が用意されていたら大興奮ですね♪

こちらは来週から学校が始まりますよ~
返信する
あっはっは♪ (イヌ)
2007-04-08 14:14:06
ライオン君、めっちゃ可愛いー
学校から帰ってきて、こんなのが出てきたら、すっごく嬉しいだろうなぁ♪

私も今日のお昼ご飯(これからなんです^^;)、やってみようかなぁ…。
………きっと面倒くさがってやらないな(笑
返信する
紫あずきさんへ (@花)
2007-04-08 15:46:24
うおぉ~~~ん
そんなに褒めてくれてありがとさんです
そうそう?暇でも愛情なければできないこと~?
きゃ~優しいフォローありがとう

いつかライオン丸してみてくださいませ(笑)
返信する
縞さんへ (@花)
2007-04-08 15:50:08
そうそう???
やっぱり時間は関係なく・・・やりたかったからなのでしょうかね~??あははは!!

子供達も喜んでくれましたよ。
@竹なんて最初に見た感想は「コレ・・ちゃうちゃう犬?」だって・・・

お鼻はニンジンで~す♪
返信する
にゃ~にさんへ (@花)
2007-04-08 15:55:36
わ~い♪可愛い可愛い
ありがと~

子供達も喜んでくれたんですけどね@竹が・・
「これってチャウチャウ犬?」だって・・・

ま~似てるかもしれないけどさ・・トボトボ
にゃ~にさん地方は来週から学校始まるんですね~
返信する
イヌさんへ (@花)
2007-04-08 15:58:11
ライオン君めっちゃ可愛い???いぇ~~~い♪
ありがとぉぉぉおぉ。

いつもこんなことしないのに・・実家で充電してきて元気余ってたからかな?(笑)

イヌさんお昼ご飯もう食べたかな~?
焼きそばだったのかな??ライオン登場してるかしら?えへへ
返信する

コメントを投稿