花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

*ゆらゆら揺れるよ♪ヨーヨーキルト*

2006年07月12日 | ハンドメイド
          
 
ハギレで沢山作りためておいたヨーヨーキルト
たくさん集まったらヨーヨーキルトのカフェカーテンみたいなの作ろうかと
思っていたけどこれくらいの量で何かできないかな?と思って。。
こんなの作ってみました。

ヨーヨーキルトのモービルです。

毛糸にヨーヨーキルトを通していって刺繍枠に吊り下げる。
これだけなんだけど何か可愛い♪

ベビーベットの上に吊り下げたらベットメリーみたいにも使えるかも(人*´∀`)
でも手動で回して自分で音楽も鳴らさないといけないけどね・・・(o_ _)o ドテッ!

窓際に下げておくと風で「ゆらゆら」揺れて涼しげで~す(´▽`*)


今日もプチ!っと 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   人気ブログランキング"border="0"




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (るるる)
2006-07-12 16:07:01
きゃ♪今日は一番のりかな(o^^o)

ヨーヨーキルト、るるるも大好きです♪

ゆらゆら揺れて、かわいいですね~。素敵~ヽ(´∇`)ノ





ところで、@花さん、バトンって何ですか?

・・・パソコン初心者るるるです。ごめんなさいα~ (ー.ー") ンーー

返信する
るるるさんへ (@花)
2006-07-12 21:49:20
きゃ~一番乗りありがとうございました~るるるさんもヨーヨーキルト好きなんですね~

ゆらゆら加減が好きです~。風鈴みたいに音が鳴ればもっといいかなぁ?



バトンとはですねぇ、どこからともなく沸いてきて自分に回ってきたら自分のブログで回答するリレーみたいなもんです。

説明が上手くできないんですけど・・「まゆぞうさん」なら知ってるかも~!

ほんと無理ならしなくて良いですからね~

返信する
ベットメリー!?  (かすみ)
2006-07-12 23:27:37
_φ(□□ヘ)フムフム、参考になりますね。。

でも自分でまわして、歌を歌うのかぁ~

それに↓↓の学校の給食の献立を見るというのも、すごい参考になりました。

私も花さんとかみたいに、良い母になれるといいのです 
返信する
かわいい~色合い♪ (りいふ)
2006-07-13 09:16:15
ヨーヨーキルト、全体が水玉を思わせて涼しげ~♪

上が刺繍枠っていうのもいいアイデアです~!

指定バトンはやりましたが中身が違うので持って帰りまーす♪

ガーデニングかぁ。そろそろなんとかせねば・・・放置気味。(笑)
返信する
かすみさんへ (@花)
2006-07-13 22:38:57
かすみさんは今ベビー用品揃えるので忙しいのでは??ベットメリーいかがですか?(笑)

手動でしかも自分で歌を歌わなきゃだけどね学校の給食の献立って結構参考になりますよね!?これからも載せていこうかな??私良い母ですか??きゃ!かすみさんこそ明るくて頼もしいママさんになると思うなぁ~♪
返信する
りいふさんへ (@花)
2006-07-13 22:42:14
ありがとうございま~~す

なんとなく水玉多いですよね(笑)

きっと水玉好きだからハギレも水玉が多いんですかね

刺繍枠なら取り外し可能だしシーズンものとか飾るのに活躍しますよね!えへ!

バトン忙しいでしょうがスンマセン・・・

お願いしま~~す
返信する
ゆ~らゆ~ら♪かわいい♪ (にゃ~に)
2006-07-13 23:09:25
こうしてぶらさげるとまた違ったかわいさがありますね~

ホント、ベビーベッドにつるしたいかも~♪

回しながら歌うんですね

バトン、持って帰りますね~

またいつになるか分かりませんが・・・w

最近、お菓子作ってないけどいいかなぁ・・・
返信する
にゃ~にゃさんへ (@花)
2006-07-14 09:05:08
こんちは~~♪ゆ~らゆら可愛い??可愛い??ありがと~~ん

ぶら下げるとまた違った感じになりますよね♪ヨーヨー同士密着させるより涼しげかも♪

そう・・でも自分で回しながら歌わなきゃ・・なんですケド・・

バトンすんごい暇な時でもいいので宜しくで~~す
返信する

コメントを投稿