花印

http://blog.goo.ne.jp/hana_haru_urara

私のお家は4階建て♪

2006年09月22日 | 暮らし*ファミリー
@花家にはシルバニアのお人形や家具がほんの少しあります。
しかしシルバニア専用の家はありませ~ん。
@桃の気分によってシルバニアちゃんの「家」は「そうめんの箱」だったり・・
ダンボールだったり・・・箪笥の引き出しだったり・・するわけです


そしてこの前は「発泡スチロール」のお家でした!!!!
しかも4階建豪華で羨ましい~ですわね~奥様~♪

               


でもね・・
4階まで上がるにはロッククライミングで登っていかないといけないんですって!
奥様!

          

          

「大変そうねぇ~あそこのお家・・・・ヒソヒソヒソ・・・・・・・・・」



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んまー!豪華☆ですこと! (りいふ)
2006-09-22 15:59:54
ロッククライミングでしか登れないなんて

なんて冒険心をくすぐるお家なのでしょう♪

・・・でも現実に自分のお家だったら

勘弁でございますわよ、奥様。(笑)

しっかし本当に豪邸ですね~~!
返信する
懐かしい~ (シロップ)
2006-09-22 16:18:45
憧れだったなぁシルバニアファミリー。

人形一個しかいなかった。

ハッポーシチロールに見えませんね~。

結構大きく見えるけど小さいのかしら?

↓ニット巾着可愛い。どんどん凄みがましますね。
返信する
スリル満点部屋ですわ (いもこ)
2006-09-22 17:57:09
まあ、素敵。

このお家、部屋の中も下を見て歩かないと

さくっと落ちそうですわね!奥様



うさこさん達、生きていくのに必死ですわね!

また、いろんなお家バージョン楽しみにしてます
返信する
楽しそう♪ (雪ん子)
2006-09-22 19:46:38
パッと見た感じ、白くて可愛いだと思ったけど、発砲スチロールだったのね~

ロッククライミングで登っていくなんて楽しいですね

それにしても、ベイビーが寝ているベットの片足が空中に浮いちゃってますわよ!奥様(笑)
返信する
我が家のシルバニアさんは (手仕事の母)
2006-09-22 23:18:01
2部屋、2階建て・・・一般ピーポーな家ですわ、奥様(笑)でも偶然だわ~宅も階段はございませんのよ?オホホホホ!(爆笑)
返信する
Unknown ()
2006-09-23 07:51:20
大変そうなので考えてみました。(^^)

ご一家は一階に住むとして、

上の階は賃貸にしてみては如何でしょう?

自分たちはラクチンな上、賃貸収入まで

入るとなると、こりゃ一石二鳥

じゃございません?



豪華な四階建てを売りにして。部屋貸しの

広告を打っちゃいましょう!



奥様、この案如何でございましょう?

返信する
りいふさんへ (@花)
2006-09-23 11:23:51
ですわよね~(笑)

冒険家にはたまらないお家ですわよね~?

現実に自分の家だったらかなり鍛えられますわね~とってもムキムキになってるかもしれませんわよ奥様!(笑)

返信する
シロップさんへ (@花)
2006-09-23 11:26:32
シルバニアファミリーファンも多いですよね~。ウチのはお人形ひとつだけ新しいので他の人形はリサイクルショップで激安で買ったものでございますの。(笑)

ニット巾着ほっこりしてていいですよね(自画自賛)
返信する
いもこさんへ (@花)
2006-09-23 11:28:35
そうなんざます~

このお家油断は禁物ざますのよ奥様!

ほんとに「うさこさん」達は生きていくのに必死ですわね(爆)

今度はどんなお家作り出すんでしょうね~プププ
返信する
雪ん子さんへ (@花)
2006-09-23 11:32:48
白くて可愛いお家に見えました?(笑)

サバイバルなざますのよ~

この後発泡スチロールちぎって雪降らせていましたわ・・・ 



あら!ほんどだわ!ベビーベッドが片足浮いてますわね奥様
返信する

コメントを投稿