フォト俳句・天使の梯子

    時として見る天使のはしご
    まるで神の呼びかけのよう。

            花木柳太
   

蒲公英(たんぽぽ)

2023-04-19 05:54:36 | 俳句


   行く道の蒲公英の花ふと嬉し 







タンポポの花を見つけると
春の陽気と相まって嬉しくなる。
今は綿になったものやら咲いているものやら
色々だが春も盛りだなあと思う。

俳句を考えるのもボケ防止にもなるのか。
若者のeスポーツが老人の間で密かなブーム?らしい。
やはり認知症防止に良いらしい。

ボランティア初日も無事終えた。
やることを探すのが一苦労という印象か。

今朝も早く目が覚めた。
俳句ブログがなければ早く起きてもすることがない。
今日は雨の予報だった気がするが辛うじて曇り。

散歩に行って来よう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。